まあ見てなって (By 2006年)

懐かしいコピペを・・・

880 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/06/07(水) 23:45:37 id:RnF+q3dVO~
ウィンドウズ、ワード、エクセル、IE
こんなのはツギハギだらけで奇形化した過去の遺物。
PS3が出たら過去の遺物になるよ。

SCEがCell向けにプログラムを最適化して、
さらに3D-GUI(XMBの進化系)を前提にしてフルスクラッチで作成したプログラムを使えば、
過去の遺物と糞遅いレガシーデバイスを前提とした
糞プログラムでは、考えられないほどの
快適性と効率が得られるようになるよ。

お前らもなんだかんだ言って、今使ってるパソコンを捨てて
PS3で仕事やネットするようになるだろうね。

まあ見てなって。

今となっては懐かしい。
更に

SCE、ライバルに警告を鳴らす (by 2008年)


http://www.edge-online.com/news/steinberg-outines-ps3-advantage-warns-competitors

SCEAの広報Steinberg
もう1〜2年すれば、我々が群れから抜け出し始めるのが見られるだろう。他のどこかのプラットフォームは非常に時代遅れに見えるようになる。なぜなら、我々に比べて余りにもハードのライフスパンが短すぎるからだ
「もし君がライバル会社なら、残念ながら私は君に悪いニュースを伝えねばならない。我々はまさに絶対的ブロックバスターなソフトを開発しており、そのうちの幾つかは新規で、幾つかは既存のシリーズだが、いずれも特にPS3のために作っているものだ」
「ハード戦争という観点に立てば、我々のライバル達は2008年の今においてさえ、より苦しい道を歩まねばならなくなっている。が、しかしPS3のユーザー視点に立つと、それは逆によりクオリティ高いもの、多くの選択肢をもたらすことを意味している」

PS3は10年戦える!(by 2009年)


PS1とPS2は実際にそれを達成しているだろう?この(10年サイクルを)達成できたのはうちだけだよ。
SonyPS3がそれを達成することに自信を持っている。他のハードが10年後残っているかは知らないが、PS3は残っていると思うよ。
PS3の売り上げは、XBOX360を二年後には追い越すだろう。
Peter Dille

時は流れて…(By 2011年)

PS3にHD化「PSPリマスター」シリーズ、モンハンP 3rd HD Ver. が夏発売




安すぎたかも! (2006年)

長いスパンの詐欺だなあ