[]さようならスター・ウォーズ・ギャラクシーズ

「ゲーム(SWG)を終了させるという決断は簡単なものではありませんでした。SOEとLucasArtsはゲームをオープンさせておくあらゆる方法について1つ1つ調査を行いました。その中には、F2P化するというものもありました。しかしながら、その方法も収支的に可能ではありませんでした。Star Wars Galaxiesのようなゲームのビジネスモデルを転換するということは、大規模な投資と現在のゲームのインフラ部分をつくり直す必要があります。我々は、残念ながらこの大規模変更はゲームのライフサイクル的に不可能だという判断に至りました。SWGはもはやビジネスに耐えない、というのが厳しい現実でした。我々の誰もがこの日のことを想像したくありませんでしたが、我々はこの8年間のゲーム、そしてそれを支えてくれたコミュニティを誇りに思います。」

( ´Д⊂ヽ ( ´Д⊂ヽ( ´Д⊂ヽ