スター・ウォーズ コンプリートサーガ Blu-rayボックス発売

  • スター・ウォーズBlu-ray来た !!! チェックはコレから
  • スター・ウォーズ EP4・・・ 吹き替えが相当昔のバージョンなんですが・・・ こっちは効果音とかいじってないのかな? #STARWARS
  • スター・ウォーズ EP6・・・ 吹き替確認・・・ ベイダーの「NOOOOO」に当たる部分、日本語も追加されている・・・他にも変更点あるのかな #STARWARS
  • ドロイドの事をずっと「ロボット」と言ってるのに違和感・・・ 古い翻訳だからなあ 今ならもうちょっとマシな日本語になると思うが・・・ #STARWARS
  • マスターは素晴らしいよ 日本の担当が仕事してないだけで RT @SitaPri: スターウォーズBD、開封してないんだけど、いろいろとアレなの?
  • ディスク9枚でこの値段だしお買い得では RT @SitaPri: @orz_skywalker あー、そういうことか
  • スター・ウォーズBD、未公開ワークプリントが素晴らしい。35年前、小説で読んで既に頭の中では映像化されていたが、こうして実際に動いていると感動。ワークなのに綺麗なテレシネで、ネガさえ見つかればもっと高精細にソフト化出来たろうになあ #STARWARS
  • スター・ウォーズ 未公開シーン EP5 ワンパの襲撃、クオリティ低すぎワロスw あまりにアレで笑えるけど #starwars
  • STARWARS Blu-ray ドキュメント「世界の兵士たち大行進」が冒頭の編集が違う!! あと解像度低くない?? 謎だ #STARWARS
  • STARWARS Blu-ray ドキュメント「世界の兵士たち大行進」字幕翻訳はWOWOW版ともNHK版とも違うっぽい(編集違うからそうなんだけど)これはこれで細かく訳しているな ちょっと直訳っぽいけど #STARWARS
  • スター・ウォーズ Blu-rayBOX disk9のドキュメンタリー集、ほとんどがSDサイズだーーー なんてこったい! WOWOW版が消せない! #STARWARS
  • 今夜はイカ焼きパーティだぜ! #STARWARS #スターウォーズ
  • スター・ウォーズ 昔のDVDでEP6の吹き替え確認。やっぱり「NOOOOO」は新しい方だけだな。あそこだけ追加したのか 5.1ch音声は元々台詞をセパレートで収録している筈だから出来なくは無いが #STARWARS #スターウォーズ
  • そう言えばスター・ウォーズ EP4の吹き替え。R2D2の前の主人が「コルトン船長」のままだ・・・ 野沢那智さんがご存命のうちにアンティリーズ艦長に直しておいて欲しかった (コルトンは小説版) #STARWARS #スターウォーズ
  • スター・ウォーズ 改編部分はともかくとして、DTS-HD 6.1chサウンドはスゴイ。元々同時録音のパーツはそれ程状態が良くないのに、丁寧にノイズを消してあるし、追加される音は迫力でバッチリコンだ #STARWARS #スターウォーズ