闇夜キョンシーに追いかけられる の巻


今日も飛天online
ここんとこ毎日のように「防風氏の墓」で旅団狩りをしている。
昨日は監督、Yunoさん、Floneさん、ホリーさん、ぶっちさんと私でキョンシー狩り。

INするとすでにみんな狩り中だったので、銀河さんの助言もあり特殊アイテム”どこでもドア”を使用することに。旅団に誘ってもらい、アイテムを使用すると飛び先の相手を選択してあっと言う間に目の前に登場する。驚き桃の木のアイテム。こりゃ便利。

でもひょっとしたら、詐欺グループなんかに、すごい高レベルダンジョンに呼びつけられたりして、ここから無事に出たかったら金を出せ、っつって事も可能になる諸刃の剣。高レベルだとデスペナきついから、そんな事が繰り広げられるかもしれません。別のMMOであったネタだけどね。飛天onlineはMMO初心者や若い人が多そうなので、お気をつけ。


さて、そんな妄想はさておき、旅団はネズミ狩りながらずんずん進む。LV17とかLV18あたりのチームだったので、前回14-16の頃とは見違えるような狩り具合。"秘密の桃園"を使っていないのに経験値の入りも良く。あ、LV14のYunoさんは2度死んだかも。"どこでもドア"は1日1個しかもらえないアイテムだから2回目は城から走って来ましたねえ。しかも低レベルで墓の入り口から最後の方まで一気に駆け抜ける"漢"らしさを見せ、監督に褒められてましたねえ。そういう自分も、墓の最後の部屋までいったのは始めてかも。
一度狩りを終えた後に、ぶっちさんの希望でつぼ探しに再度もぐった後、何故かまた狩り始めるみんな。そんなこんなで、そうとうキョンシーの恨みを買った私たちは、狩りの帰り際に”闇夜キョンシー”に追いかけられ、けっこう汗汗! 逃げながらも何度か攻撃を繰り返すうちに撃破。監督強すぎだ。



©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.