• 今日も今日とて


キョンシー狩り。さすがにもう慣れてきました。

ボスらしいのが出てきても、気づかずボコ殴りしてしまうくらい強くなってしまった。まあ監督がベラボウに強いんですが。このでかいのも、瞬殺でした。

  • 監督のイベント

上の戦闘でレベル20になった監督がイベントの続きがしたいと言うことでやってきました謎の場所。私たちはその前のイベントをやっていないので、展開がわけわかめでしたが。

とりあえず、見渡す限り敷き詰められたクモクモクモ! うぎぇ〜〜〜〜〜!

イベントに挑む勇士たち。こんなに綺麗に並ぶことはめったにないですから。イベントさまさま。


志村〜 うしろうしろ〜〜
と誰もが思うシーン

監督の口調がいつもと違いすぎるので違和感が
強制イベントなので仕方ないですが

そしていつものようにボコ殴り