モトゥヴのミッション

封印装置防衛と最凶の砂獣を受けてきた。
新しい風景と言うのは、最初は目新しくていい。
がすぐにエネミーが使い回しだと言う事に気づく。まあオフやっていたから知ってはいたが。
モーションは使い回しでテクスチャを張り直しただけのもの。
亀の動きをするワニ、ドルァゴーラ。

火属性なのにディーガ連発するエネミー。川谷拓三似のヴァンダ
*

PSOのエネミーに良く似た名前で、ユーザーの想い出を破壊する劣化エネミー。

そしてとどめの「色違いオンマ」がボス。
 ←岩の代わりに自分の部下を投げつける
これが、Raがいなかったら倒せない凶悪な仕様。空中に浮いたままほとんど降りてこないので、銃で撃つしかないが(Foのテクが届くのか未確認)Huが銃持ってこないともう放棄するしかない。
いやもう、ほんとにオンマと同じ動きだが、嫌と言う程降りてこない。Huは短銃しか持てないので近くまで寄って狙い撃つしか手は無いが、すぐに地上の特殊攻撃で麻痺・混乱・の嵐。

いやさすがソニックチーム

斜め下に前向きだ。