【社員】チートを絶対防衛線【緊急招集】

http://phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/
マジでどうすんだろうなあ、コレ。
バレンタインイベントだってまだ終わってないし
その期間限定アイテムですら

2月1日(木)定期メンテナンス以降、バレンタインイベント期間中に入手可能な武器、
「コヒブミテリ」がパラメータの不具合により、装備できないという症状が発生しております。 

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=226

装備出来ない仕様ときたもんだ。さらにバレンタインの英語綴りを間違ってるっぽいし。

あと、ラッピーからのハズレドロップのルームグッズが
「BTラバーズ」って名前らしいんだが・・・
「BT」って何?

まさかソニチはバレンタインの綴りを「Barentain」だと思っている・・・?いや、まさかな・・・

まあソニチは、かつてハロウィンの綴り間違えた前歴あるしな。
もうそこここがおかしいから、仕様なんだかバグなんだかチートなんだかわかりゃしないよ