3月期バーゲン

秋口に出た、XBOX360タイトルが続々バーゲンセール。うちは9月から12月にかけてインフィニットアンディスカバリーばかりずっとプレイしてて、買ったタイトルほとんど積んで積みまくって、いまさらながらそれを消化してる現状。買ったタイトルがほとんど触らないうちにOFFまみれなのは悲しいね(´Д⊂
まあ自らの選択だからしょうがないけど。

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360

55%OFF
うーん、これはもったいない
プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

51%OFF
これはしょうがないかな
なんでこんなになっちゃったのか
声優の件も含め
ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

45%OFF
これは悪いゲームじゃないけど
出た時期が悪かったような
値段は先日ソフマップで1980円を見たからそれほど驚かない
ラスト レムナント - Xbox360

ラスト レムナント - Xbox360

32%OFF
これ、好きな人は好きみたいなんだよなあ
私はちょっと次世代機と思えないロードに耐えられなかったけど

43%OFF
まあこれはXBOX360の層とは微妙に違うんじゃないのかなあ
ここまで値段下がって、やっと通常版並みの値段だ(笑