HALO WARS リゾート惑星の地獄絵図

どうもネットを見ていると、昨日苦戦した4面は誰もが通る道らしい。そうだよなー。
さて、そこも通り過ぎると、またそこそこ楽な面が続き、再度恐怖のズンドコに叩き落されると言う、絶妙なバランス仕様。俺つえええー、とか思っていると、どん底。そこを乗り越えて、やっぱ俺ツエー! とか思ってるとズンドコ。この繰り返し。ひょっとしたらこうやれば、いけるのか? いけるのかも? と思わせておいて、いけた! やったー! 再度ズンドコ。みたいな繰り返し。増員増員で兵隊増やして「いけーやったれー焼き尽くせー」フラッドに寄生されて同士討ち始まりました。どうしよう。


何度も何度も投げ出したくなり
何度も何度も「これでいけるんじゃね?」と思わせて
罪作りなゲームじゃよ