スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 第三話「マレボランスの影」

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 第三話「マレボランスの影」
今回もアソーカたん大活躍。スカぴょんにはやはりアソーカたんが付いて無くては駄目なんだね。
ところで、グリーヴァス将軍が咳き込んでいるのでまた時系列がわからなくなるのだが、確か昔の設定では2Dアニメ版「クローン大戦」からEP3に直結するエピソード、パルパティン誘拐事件の前後でメイスウィンドゥのフォースによって内臓器官を破損し、その為喘息をしている、だったはず。かつまた、アソーカの存在は他の作品エピソードでは触れられていないから、今回の3Dクローン・ウォーズではアニメ版クローン大戦以降、EP3以前と思っていたのだが(アナキンの顔の傷もあるし)、うぉ〜〜んますます謎。