作者失踪につき・・・

久々に、自分の投稿したインフィニットアンディスカバリーの動画をチェックしていたら「打ち切りな予感」「うp主失踪シリーズ」「ここにきてまさかの打ち切り」タグが付いてて笑った。「うp主失踪シリーズ」ってタグはかなりの数あるのね。初めて知った。みんなよく考えるなあ。まあ季節ももう5月ですから放置のそしりを免れないのですが、この5ヶ月何があったっけかなあ〜 と思い返すと。
まあ最近はリアルに忙しいのでXBOX360自体触ってなかったり、新番組が始まって結構去年より良い感じなので普通に見てたり、あとインアンやってる間(3ヶ月ほぼインアンだけやってたしなあ)積みまくってたゲームを一通りやってたり、ラスレム、SO4はそれほどでは無かったけど、HALO WARSはフィギュア買いあさるほど好きだったり、STARWARSのゲームを海外から輸入したり、色々あったけど一番でかいのが


ゲーム動画録り込み用のHDDレコーダーが壊れた


と言うのが一番テンション下げた原因だったような・・・
既にエンディングクレジットの加工とかは始めていたのに、ラスト付近の戦いが吸い出せなくなって涙目。あれは悲しかったなあ。時間に余裕が出来たら再開したいとは思ってるんだけど、相当気合い入れ直さないとなあ。


でも読み返したら最後の動画作成中の日記異常なテンションだわ
あれを再現するのは無理かもー