ファンタシースターポータブル2 コラボ?

まあPSOの時代から、セガの他ゲームとのコラボ企画は多々ありましたが、それはそれでSEGAスキーには嬉しいわけです。と言うか作り手のSEGA愛が感じられて、それはアリだと思うのです。
↓こんなゲームだって「馬鹿だな〜」とは思うけど怒りはわいてきません

先日、ファンタシースターポータブル2のピザコラボが引く、と書きましたが、更に追加。これはもうプライドも愛も無いぜ。もちろんPSO愛も。



上から、ヱヴァンゲリヲン新劇場版。フェイト/ステイナイト、VOCALOID初音ミク
エヴァは最初のTVシリーズSEGAサポートがあったから最悪SEGAゲーとも言えなくも無いが、これは酷くね? SEGAはもう愛もプライドも無いのかー(´Д⊂ヽ
初音ミクは人気出てからゲーム乗っかっただけだし