ファンタシースターポータブル2

検索用に「ファンタシースターポータブル2」と書いたが、この呼称嫌いなんだよな。きちんと「ファンタシースターユニバースポータブル2」と名乗れと。”ファンタシースター”を語るのも如何なものかと思うし、PSPを名乗るのもどうかと思う。おかげで本物はPSP Goなんて名乗らざるを得ないと。
それはともかく、「ファンタシースターポータブル2
超進化ガイドブックは手に入れたけど、先行予約キャンペーンのプレミアムポストカード。2種類あるカードを選べないっつーのはどうなのよ。ヤフオクで手に入れた方が楽かな−。amazonだとCDが付くしなあ。(オリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き)
あとファンタシースターZEROでもあったゲーム内アイテムがゲット出来る権。
モンハンを真似たのかピザハットとのコラボPSO ep3の時もあった、他ゲームとの連動アイテム。まあ気にしなければ良いだけだろうけど、なんかガツガツした印象がマイナスだなあ、と。モンハンフロンティアもそれで引いたし。

それはそれとしてPSP2公式ブログ

みなさんの「ファンタシースター愛」がさらに
プラスになるような良い作品目指して、
スタッフ一同これからも頑張りますよ!

そう……まさに、
ラブ○プラスになるように!!


愛花は俺の嫁

やっぱり寺田は出来る奴!
馬鹿方面に!
寧々は俺の嫁


ファンタシースターポータブル2 アクセサリーセット

ファンタシースターポータブル2 アクセサリーセット

チェック忘れてたけどファンタシースターZEROアイテムも出てたんだな

ファンタシースターZERO コンプリートガイド

ファンタシースターZERO コンプリートガイド


http://ebten.jp/sega/p/4571164389714/