アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団

実は発売前は本当にPS3のハードごと購入しようと思って前日ゲーム屋まで下見に行って、明日かあどうしようかなあー、と気分は最高潮。棚もPS3置くならココだなと配置も決めてTVもPS3用のセッティングにしていたのに。
結局なんだかんだバタバタしていて買わず。
でもニコニコ動画BOSEのプレイ動画とか見ながら盛り上がっていたわけですが。
なんかフリーズ報告が上がってきたりしてテンションダウン。アンチャーテッド気分が盛り下がったところにforza3が発売されてペイント地獄真っ最中になってしまいました。PS3置くはずだったスペースにはフィギュアの台が飾られてしまったし。まあ、またキラーソフトが出たら考えるかな。

と言うか眼鏡ゲームも発売前で忙しいんだよな意外と