ベヨネッタ… 君に〜会いにベヨネッタ… 傘が無い〜

と、井上陽水の節で唱ってしまう「BAYONETTA」 君の〜街にベヨネッタ
積んでおくのもなんなんで冒頭だけプレイ。周りの評判通りの馬鹿ゲーで非常によろしい。でも時々デモが長いと思う事もしばしば。そこは俺に動かさせろ! と良くあるムービーゲーのような印象も持ちつつ。アレ難易度上げるとプレイ出来るのかな〜?

  • アキバ中古ゲーム市況:「ベヨネッタ」ハードで明暗
    • ソフトは、PS3とXbox360で同時発売された「ベヨネッタ」(セガ)が注目を集めました。特にXbox360版は一時品切れするほどの勢い。一方、PS3版は売れてはいるものの、Xbox360版と比べて読み込みが遅いなどの点が影響したのか、一部店舗で値下げされるなど明暗が分かれました。

でも総数では確かPS3版の方が売れたんじゃなかったかな。ベヨ姐さんはとても眼鏡ッコで好みだが、胸はもう少しあってもイイデスヨ。