Forza Motorsport 3

Forza3でムービーを作ってみた 2

とりあえずコツはわかったので再びマイムービー機能でwebにアップロード、ダウンロードを繰り返し、再度繋げた動画を作ってみた。カメラは何種類も切り替えられるので頑張ればかなり凝ったカメラワーク編集ワークを堪能出来る。運転は雑だけど。あと車体のバイナルデータはストアで購入したもの。元ネタはPixivの画像だと思うが、いいのか?
スピードを重視して今回は360Pで出力。昨日のは720Pでエンコード出力したのだがめちゃ時間がかかったので。今回はクリップ自体、カメラアングル変えて17種類出力しているので、速度を考えればいたしかたなし。
これ、プレイ鮮やかなリプレイデータをストアからダウンロードして、ムービー作れるのかな? と思ったら出来た。自由度高すぎるだろw 俺のプレイを編集してくれーってユーザーも出てくるのかなあ?