01:25:55 僕も適度なオッパイが好きです そして眼鏡 そして眼鏡 大事な事なので2度言いました RT @masakiapsy: @nyal013 僕は熟女というかおっぱいが好きです。大事な事なのでもう一度言います。おっぱいが好きです。

 


01:29:24 何というMSKK全否定 #kokw RT @Myuma: @nyal013 だよねー・・・だよなぁ、やっぱり宣伝部分も大事なのかね、難しい問題だわさ #kokw

 


01:31:41 チャタンヤラクーシャンク! 渋すぎる アレほとんど枚数出てないと思うなあ RT @masakiapsy: そういや実家に、富士山バスターと、チャタンヤラクーシャンクの基盤があるはずだな。X-MEN(2.01)は持ってきたけど、コントロールボックスがもう無いや。

 


01:41:08 「過度なおっぱい」は素晴らしいです。でも時々エロイラストで「マックィーンの絶対の危機」みたいなのをみたりすると、やはり「適度」が僕の限界です RT @masakiapsy: @orz_skywalker おっぱいはある、無い、もしくは美しさにおいて過度であるべきです。

 


16:05:47 #kokw コケスレコテがドンドコツイッターにやってきてるなあ 本スレはどうなってるんだ?

 


16:22:48 俺は9月29日が最初だから、パンダさん、つんどくさんの直後だな #kokw

 


16:29:11 @sobamori コテ同士だと相手がわかる分、話しやすいしなあ。ところで今調べたら巫女さんも9月23日で同じ時期だ。なんかあったのかな?この辺で #kokw

 


16:33:11 @LePandaIvre 多分その2つを見て来た感じだな #kokw

 


16:37:04 @sobamori ODSTが出た頃っておいらの箱○は福島送りの頃か #kokw

 


16:46:24 自分の書き込みLOGにして出力出来ればメモとか防備録に使えるんだけどな いいツールないかね #kokw

 


16:48:23 今週発売のゲームとか、今日放送のアニメとか、つぶやいてくれるBOTとかも欲しい所 #kokw