02:15:21 そう言えばHALO ODSTって日本でまともな宣伝してたっけ?

 


02:17:41 きゃぷれよ (しゃぶれよ っぽく) #kokw RT @STEELWANKO: キャプボ持ってるけど録画設定が(ry @NEZUOSAMA

 


02:27:38 前から思ってたが、スパルタンってこんな力持ちだっけ? #kokw

 


02:32:41 なん… だと… 俺のディスクはバグありだったのか 雑魚にも簡単にやられるスパルタン RT @Myuma @STEELWANKO #kokw

 


02:37:39 最後にBD、DVDのリリースに混じって、HD-DVDって書いてなかった? HALO アニメ。XBOX360HD-DVDドライブが一番安上がりだな(棒 #kokw

 


02:41:00 深夜枠とってTVで流せばいいのに HALOアニメ MSKKじゃ無理か

 


02:43:25 俺HALOと微妙に違うから日本人センスだな シナリオ RT @nyal013: @STEELWANKO たしか監修はしてるけどシナリオはお任せだったはず。つか、あのセンスは日本人だろうw

 


02:43:58 東映アニメーションのは完全にイっちゃってるらしいからなあ RT @Myuma: @STEELWANKO 世界観とかの資料とかを渡してあるけど、一部スタジオは「もう自由にやっちゃってください!」と言う話

 


02:51:04 ”Halo Legends - The Babysitter”で検索すると動画がいっぱい引っかかるが全部英語版だ。のとまみは期待出来まい

 


02:53:15 それは偏見。戦争ドラマやSFを書ける脚本家はいる。それを選択するかどうかの問題で。 RT @DaigoH555: @Myuma 外人が作ったらスパルタンが無双するだけの話になりそう

 


02:55:07 でも、世間的にもっと知らしめるべきだと思うのよね XBOX360ユーザーだけなんて モッタイナイ RT @STEELWANKO: @orz_skywalker 24時間限定とはいえ国内でも配信されてるだけマシだと思うぞ、観たい層(=箱○ユーザー)が地域格差無しで観れ…

 


02:57:08 あの実写版も見たかったけどね RT @STEELWANKO: まぁ実写版Halo映画に見切り付けてこのアニメ企画立ち上げたのは正解だったということでひとつ @orz_skywalker @DaigoH555

 


02:58:01 確かに IGの奴なんかもどうなるか不安と期待で一杯だ RT @nyal013: @orz_skywalker ただ、このリリカルさというか、センチメンタリズムは日本独特だと思う

 


03:01:28 マトリックスのアニメはあんまり…どうでもよかったな クローンウォーズはNHKBS2で絶賛放映中だよ RT @STEELWANKO: @orz_skywalker マトリックススターウォーズ並の知名度有ってもアニメ企画されるとフーンな国だからあんまり高望みしない方が良いさ

 


03:14:23 ラブプラスですね わかります RT @STEELWANKO: あ、海外の小説ならとりあえずラブクラフt(いあいあ

 


03:38:20 すっ転んで何かに乗っかったら偉い事になるな 400kg RT @Myuma: お、箱スレにスパルタンアーマーの解説があったので #kokw 向けに説明、表面は金属装甲、中に衝撃吸収ゲル層とパワーアシスト用人工筋肉やら何やらが入ってるので400kgくらいあるんだそうな

 


03:49:15 HALO アニメは2010年2月9日にDVD/BDで発売だってよ ねずさん #kokw

 


03:57:55 #kokw で検索するとずいぶんとコケユーザーが増えたと実感する 本スレのコテが過疎ってるけどw

 


04:06:03 「小阪由佳が芸能界引退」えーあのルーガちゃんが? とおもたらウゴウゴルーガ小出由華だった。ややこしい!

 


07:25:40 これか [PS3] 3Dドットゲームヒーローズ 7700 38% RT @littlebilly_bam: @nyal013 DAKINI先生曰く健闘だそうですから大丈夫ですよ! #kokw

 


07:39:21 @nyal013 出所は速報スレの◆PSY/IZWGU.氏らしい http://bit.ly/4iuhz9

 


07:41:43 @nyal013 でも[PS3] FIFA10も 15000 66% だからPS3あんまし出荷してないんじゃないの? #kokw

 


07:44:02 忍閻魔帳にも PS3「3D ドットゲーム ヒーローズ」は約7700本。 キタコレ #kokw

 


07:49:02 でも名前知らない人もちらほら #kokw RT @ice_kai: ここ数日でなんでこんなに住人が増えてるんだwwネズミかww #kokw

 


07:53:33 @littlebilly_bam 名古屋ってもう去年夏なの? はえーーー #kokw で検索すると一杯出てきたんだよ 誰彼構わずフォローしまくったけどw

 


08:13:26 @yagumo まーすノシ

 


08:45:29 PS3を強気発注するのはビックカメラ以外に無いな(棒 RT @nyal013: @orz_skywalker 小売りの発注が絞られてるってことか? #kokw

 


09:45:46 なんだ いつものつんどくさんだ(棒 #kokw RT @tsundoku: なンつーか、小説をダブり買いしたときと同じくらい凹むよなぁ・・・

 


10:01:55 プリンスは店舗ごと買うんだよ (棒 #kokw RT @SitaPri: セブンイレブンガンダム。全部そろえたらいくらになるんだ…。

 


10:43:06 私20代若奥様だから土曜朝の片付けを終えてドキドキしてます (棒読み RT @masakiapsy: 急速に蘇ってきたインテリジェントな記憶を公の場でメモる週末。 そんなPOSTを見てモニタ前でドキドキしている女子が多発している事は承知しています。

 


10:49:55 それウインクちゃうー ハリセンやーー RT @masakiapsy: @orz_skywalker バチーン!(ウインク)

 


10:53:26 余計酷いw RT @nyal013: @orz_skywalker 便所スリッパやないかい?

 


11:03:56 育ての親が偉いのか 産んだ親が偉いのか (棒 #kokw RT @zeppachi: #kokw はワシが育てた

 


11:17:41 女子中学生からじじい呼ばわり、と言う事は大学生ですね c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ.. #kokw RT @nyal013: うーむ、このでっかい釣り針に食いつくべきか否か。そうかー、中学生辺りからすりゃ、もう「じじい」呼ばわりされる歳かあ… #kokw

 


12:39:09 たまごっちまでDLC商法だぞバンナムハッピーセットのDVDを見ながら思う #kokw RT @STEELWANKO: WiiでまでDLC商法とは見上げた商魂ですね流石バンナム

 


12:43:02 何という くぎゅうぅうう堪能DVD みんなマクドナルドに急げ (棒 #kokw

 


13:22:33 @SitaPri デジタル入稿オヌヌメ #kokw

 


14:42:34 @SitaPri 紙でペン入れまで仕上げてスキャナ取り込み、トーンだけフォトショップで追加とかもあるぞ http://bit.ly/1SM67a

 


15:05:04 それはそうと セブンは重婚じゃないのか? #kokw RT @SitaPri: ウルトラ兄弟っていうけど、父と母の実子はタロウだけらしいぜ?

 


15:16:04 @STEELWANKO ウルトラ兄弟の”兄弟”は任侠のかほりがする舎弟だからしょうがない くわばらくわばら

 


15:20:36 @kenken_booboo キカイダー01だな

 


15:23:20 @futamen: 願わくば同日にヒッポリト星人の罠で死せん事を #kokw