02:34:18 見た スゲー細かい音合わせに感動 あの時代のTVだともっとエッジがにじんでいてもいいかも。あとフィルムじゃ無くTVカメラなら俯瞰絵は当時は無理かな 何はともあれ乙! #kokw RT @littlebilly_bam ヤター!誰得MADできたよー!!

 


04:34:55 『Twitter社会論』読みません って書いたら拾ってくれるのかな? RT @mizuami: この時間だけど津田さんの感想文RTでTLが止まらないから寝るタイミングを失しているバスの中。

 


04:37:28 @mizuami あ タグが必要なのかw まあ試みとしては面白いと思うけどね

 


04:52:16 似たような事を考える人がいたw RT @marony0607 作業手伝います RT @maroony: 「Twitter社会論」読了どころか買ってない。postの中に「Twitter社会論」という文字を紛れ込ませることでノイズを発生させ、津田って人をイラッとさせる作業。

 


04:55:31 検索してみたら タグが無くても ツイッター社会論 とか Twitter社会論 って書けば拾ってるみたい。凄い手間だな。お疲れさんです

 


04:57:03 @mizuami まあ嫌ならブロックするなりフォロー外すなりすればいいんだしね。

 


04:58:04 ちょっと前に「アニメリアルタイム感想」を拾って統計を取るBOTをフォローしていた時はうざすぎてすぐ外したなあ

 


05:00:30 もっと出来の良いツィッターブラウザが欲しいなあ RT @tsuda Twitterの純正検索が結構タコでかつ、過去にさかのぼりにくいので

 


05:03:22 ファイトーーー いっぱーーつ! モノメイト! RT @nishimukai: 峠を越したどー今晩には仕上がる予感

 


05:04:52 モノメイトで思いだした! 今日はファンタシポータブ2体験版UMD配布日だった 忘れるな俺!

 


05:13:09 あとは、Twitter社会論読みました29歳で主人と死別した未亡人です。夜な夜な身体が… みたいなSPAMが… RT @chloe8823: @orz_skywalker そりゃあいい!Twitter社会論を多用する事で津田ってひとが悶絶、金髪生え際が段々後退しスーパーサイヤ

 


05:20:26 本家の検索よりメガ早い! スゲー RT @tsuda: 最近Twitter検索はこっちも使い始めたんだけど、かなりいいね。http://meyou.jp/

 


05:23:32 なんか読んだ気になってしまうのが凄いね RT @mau_mau @tsudaさんのTwitter社会論の読了RTは読んでいておもしろい。早朝時間だとついったーやっている人が圧倒的に少ないので、まとめ読みが出来る。

 


05:28:33 今、ツインテール社会論を書けば、間違って買ってくれる人多数! 津田さんの推薦文を帯に! しかしエビの味 #twitter社会論

 


05:38:42 http://meyou.jp/ 凄すぎだ。個人検索でつぶやき統計まで取れる。日にち毎のまとめ読みも出来たり。これは流行る

 


05:40:12 津田さんの金髪ツインテールが表紙か! その発想は無かったわ! RT @mau_mau: ここまでくるとTwitter社会論の本が読みたくなってくるね。ツインテール社会論の帯には津田さんのツインテール姿を載せると、金髪とツインテールの方程式で売上げが上がる・・・かもしれん!

 


05:53:47 こんなのもあったのか 便利便利 RT @chloe8823 ああ確かにfavstarの方がさくさく検索するなぁ。

 


05:54:47 さっそく社会論で検索する俺 もう6時だから津田フィーバーは終わりなのか?

 


06:14:05 天才っているんだなあ http://bit.ly/3WFCHG #koke

 


06:37:16 しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ! そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな! (きっと100万回reられてると思う)RT @tsuda Twitterで人生のモビルスーツを手に入れた気分です。

 


07:45:05 ノストラダムスの人気に嫉妬 …に見えた。2012はマヤ文明です RT @nishimukai: ストライダムの人気に嫉妬

 


07:48:15 おはようございます 超寝た分、超働けば、プラスマイナスご飯が美味しい! レッツ元気 RT @yagumo: おはですー、ちょー寝た(;´∀`) っていうか寝すぎだ!

 


07:49:51 寒いと思ったらそこで箱○起動ですよ 安西先生 アンチャーテッド2がしたいです… RT @nejineji906: 朝は寒いのぅ

 


07:52:14 @mizuami滋賀県在住の私と致しましては、関東の放送情報が流れてきてもあんまり意味がないわけで。そこで、関西バージョンのアニメ放送情報Twitterボットを作ってみました」と言うわけでBOTだそうです 本人はこちら http://bit.ly/R4SxF

 


08:15:40 やばい PSP2 UMD体験版の為に充電確認しなくては!

 


10:40:01 ファンスタポータブル2UMD体験版 ゲット なーう

 


11:03:57 ファンスタポータブル体験版を貰って来たら、戦場のバルキュリア体験版がついてきた の巻

 


12:27:58 まあ一応PSUの世界観ゲームシステムの後継ではあるが、まったくの別物だな。前作はPSU前提だったけど エミリア美味しいです #kokw RT @LePandaIvre: @Kaijin360 Uって入れるな あれはUベースだが違うもののはずだ たぶん おそらく 少しは

 


12:29:13 MW2国内版はスクゥエア流通だからフラゲ出来ないって言われた涙目 #kokw RT @Kaijin360: MW2国内版で動力を止めろがなくなってたら少し寂しい

 


12:31:34 え ワンコも50代で白黒実写アトムとか七色仮面とか見ていた世代?(棒 #kokw RT @SitaPri: @STEELWANKO 歳が同(ry

 


12:33:07 twitter社会論」読了。うちの妹が馬鹿でさぁ〜 お前 タイムリープしてね?

 


12:43:23 @nyal013 そもそも暦の精度って何だ??

 


12:55:18 @zeppachi 小池佑二「マヤの暦について」、『東海大学文明研究所紀要』によると『マヤ人がグレゴリオ暦より正確な太陽年を知っていたとの主張はどうも根拠に乏しい』そうだ PDF http://bit.ly/2QjFRB

 


13:03:58 @nyal013 マヤ暦がマジックテープだった 滅亡は俺に任せよ ヤメテー

 


17:06:53 「twitter社会論」読了してないけど、自分は結構楽しんでいる RT @tsuda: そりゃ見る人によってはタチの悪いSPAMだろうけど、実際に読んでくれた人とか興味持ってくれてる人の中にはこれを有意義に感じてくれたりもしてるわけで、そもそもどう思うかはこちらからコントロ…