04:09:27 だからそれは「ツインテール社会論」だ 騙されたなHAHAHAHA RT @h_ama3: オイっ!お前らがやたら欲しがってた「Twitter社会論」買ってみたんだが、これラノベじゃないじゃないかwwwww

 


04:14:02 Twitter社会論未読。俺の発言が拾われてない。はええよ功介 ちゃんとオナってきたのかよ

 


04:23:41 このタグは面白そうだ #otaku1979

 


04:27:07 Twitter社会論の表紙をamazonで見た。この白いのはアレか? あぶり出しで焦がすとツインテール娘が浮き出てくるのか?

 


04:53:08 ふぁぼったー 見ながらお気に入りに入れていったら「メロス」だらけになった件。なにが起こっているんだ これがツイッター社会論か…

 


04:57:22 この #140bgk タグを追っていくのか 何というTwitter社会論

 


05:00:10 うまい! RT @mentholatum 1画面に5つ津田さんが現れたらもう寝ろのサイン

 


05:03:36 もうどこかが「泣けるTwitter」とか「Twitter男」とか出版を模索している気がする そんなTwitter社会論未読

 


05:08:06 おっと「磯野家の謎」の悪口はそこまでだ 版元潰れたしw RT @Myuma: @orz_skywalker 出版業界の不況ってある種自業自得だよなぁ、同じような本を大量にだして共倒れ、そう言う感じにしか見えない

 


05:14:07 明け方にFFXI ロンフォールの曲を聴くと泣ける そんな時代もありました http://bit.ly/lFVQ8 RT @nishimukai: さすが明け方、驚きの少なさ

 


05:18:27 こっちの方がよかったか http://bit.ly/4wuRWW

 


05:23:32 ちなみにロンフォールの曲を作った人はここ http://bit.ly/2LZbgc FF14はこのくらい凄くなる(棒 http://bit.ly/3ta5x3

 


05:25:55 @NEZUOSAMA 安眠にはオススメ あと「らい蔵」さんって人のFFアレンジが凄かったんだけどサイトが無くなってるなあ

 


05:50:48 @ksn2009 泣きましょう http://bit.ly/3hButl

 


05:52:28 と言うか水田さんはイイヨねえ http://bit.ly/VMZxO

 


09:19:20 メロスは激怒した。「なんで激怒?」「さあ?」「その説明はわたくしが」「こ、こども店長!!」 #140bgk 「今なら減税!」

 


09:21:13 一応ネタ元はこれね http://twitter.com/daichi/status/5558156006 #140bgk

 


09:39:06 誰うま #kokw RT @hebari 茂木さん3年で3億申告漏れかー。見つけた国税局の担当者はものすごいアハ体験があったに違いない。 http://bit.ly/24tRt1

 


11:04:56 メロスは激怒した。温厚な彼にいったい何が!?「何カメラまわしてんだよぉオラ!」衝撃の真実が明らかになる! この後60秒後!! #140bgk

 


11:24:35 だがそれがまた現実なのだ! ていうかリアル? みたいな RT @gomama ラブプラスのキスははじめの頃は凄い興奮するし楽しいんだけど続けてると回数が多いので段々面倒になってくるのが難点だと思うけど、それを乗り越えた先に更なる世界が広がってると思うんですよね

 


11:42:12 「ライトニングはパルスのファルシに選ばれたルシ。 ファルシの中心、力の源にはクリスタルがある。ファルシはクリスタルを内包した神の機械と呼べる存在。 ファルシを作ったさらに大きな神がファブラの神話におり、人間からすればファルシは神に等しい存在。」 メロスは激怒した #140bgk

 


13:58:13 師走の空気を切り裂き最後の力比べ。大ケヤキを抜けインコースからセリヌンティウス差し返す!400Mの標識 外から追い込むフィロストラトス!17万の大歓声!直線コース!先頭セリヌンティウス!首差メロス!フィロストラトス!大外から駆け上がるディオニス。メロスは激怒した。 #140bgk

 


14:10:57 日本には、TVと映画の間に「ザ・ムービー」と言うジャンルがあるんです RT @center9 とりあえず邦画はTHE MOVIEってつけるの止めた方が良いと思う…あれダサいよ…

 


14:30:40 発売中止と言うか、2話収録だったのを後半12話全部突っ込んで1回で売り切るって事でしょう? RT @ksn2009: シャングリラDVDやっぱり発売中止らしい
http://bit.ly/1AizvR