Monster Xiで録り込んだら

キャプチャ環境の記事の所で、ザンちゃんさんから「D端子ということはまた高画質なんでしょうね」と問われましたので、どのくらい綺麗かと試してみます。ゲーム画面がすぐ出てこないのですが、これはムービーでロストプラネット2の新作映像として配信されている物を録り込んだものです。

1080iまで取り込めるんですが、XBOX360で出力するとP(プログレッシブ)になってしまうので720pが限界です。
こんな感じ。

動画アップロードテストEnd of Eternityエンド オブ エタニティ


普通にYOUTUBEにアップするとこんな感じ
ファイルがサイズ大きすぎて、アップロード完了まで3時間もかかってしまった。

できれば、YOUTUBEサイトに行って、720pを選んで見て欲しいです

動画アップロードテスト 2


こちらはDivxにしてアップロードしたテスト

こちらはMPEG4にしてアップロードテスト