聖痕のクェイサー 比較動画の想い出 おまけ

PCのデータ整理していて想い出したが、YOUTUBEに初めてアップした動画がコレだった


この動画でもわかるように、おっぱいは大事なんだよ!(棒

しかし、見返してみると雑な動画だなー
「カペルの冒険」のゲーム動画がこの半年後だから、あのシリーズで随分鍛えられた感じだ。その前に「ストラングルホールド」のゲーム映像を使った奴もあったけど。


上の動画は当時既に時代遅れだったウマウマを、アイドルマスター秋月律子にやらせてみようとした動画だったが、一応オリジナルのサイトまで見に行って、元素材の映像も見て、遅れた分なにかしらプラスαを付けねば、と思って胸揺らしを強調してみたけど、スキルが無いせいで当初の計画を大幅に縮小削減。動画の作り方も下手で、これフォトショップ上で作画してレイヤーを分けた物をGIFアニメにして出力したんじゃなかったかなあ。今だったらもうちょっと綺麗に出来るんだが。
しみじみ想い出しちゃったよ。


この項続く