2010年03月03日(水)

サブカル界にそんなマーロン・ブランドがっ!? RT ■■: 「ヤマカンをらきすたからはずしたのは俺」の人かな…>日本のサブカルチャー界を裏で支配しているかのような経歴をポストしている人物
posted at 16:10:36

わはははは これはきっとZEROWORKSのパロディかZEROWORKS-BOTなんだよ(棒 RT ■■: 何となく、リンクしたら負けっぽいネタだけど… http://bit.ly/cn1WyW
posted at 16:25:19

こう言うのは @eli_ossan さんにも見て貰わないとw RT @kasumin777 バイファムのスリングパニアが、ストライクガンダムランスロットゴセイジャーロボに装備されているのはおれの趣味趣向です銀魂テガミバチのEDがバイファム仕立てなのも。
posted at 16:37:09

■■ でもなんか、追い出されたっぽい記述があるよ。有能なのに。【はっきり言ってねえ、無理矢理追い出された側として、後釜気取ってる同人誌みたいな半端連中が、有能で、文句の付けようがないなら、何も言いませんよ。】http://bit.ly/bepoev
posted at 16:42:22

業界のドンともなると四輪の免許はいらないらしい【まあもっとも、おれは貴君とちがってフォークリフトと二輪しかないけどなw ITも製造もサービスも全部中途半端だし。情弱を克服するだけじゃ何にもならん。】http://bit.ly/ciVWfe
posted at 16:45:39

マネーの虎を持ち出す程度の若さだな 【オレも10年前は私的にバブルなITエンジニアでしたよ、羽振りはそこそこよかった。「おれも権力や金とか、なんかそういうのがあれば、なんでもやれる」みたいなマネーの虎じみた野心はあったさ】http://bit.ly/baTRGB
posted at 16:50:47

面白いからフォローして定期観測します(^^)
posted at 16:54:56

今更ですが【Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事】著作物を自分達のモノだと思っているフシが「利用料」と言う単語に込められている。著作者に払う金はあるが、JASRACに払う金はねえ!
posted at 17:40:14

技術が進歩すれば鼻歌にも課金されそうですね RT @tsuda: JASRACの歌詞掲載うんぬんの話はいろいろ書きたいことあるけど、ちょっとバタバタなのであとで時間あったら……。
posted at 17:41:04

久々に自民党の選挙前の動画見たけど、今現在ラーメン編がまさにしっくり来る RT @nukuton: ぽっぽに政策を提案するだけの簡単なお仕事です
posted at 18:15:40

さすが10年戦うハード RT @LePandaIvre: BCDで16進計算してしまっているとすると「2010 2014 2018」2/29が増える 「2012 2016」 2/29が無くなる 「2020 2024」 平常運転 こんな感じか 2020年越えると真のPS3が現れる
posted at 18:16:31

20年間の整備経験、10年前からの工場経験 http://twitter.com/kasumin777/status/9739685216 で2002年放送のキングゲイナーにメインで関与。http://bit.ly/cCAG3s 超人的な活躍ぶりだ (棒
posted at 19:00:12