[]End of Eternity(エンド オブ エタニティ)サウンドトラック届く

6枚組みの大盤振る舞いだが、開けてびっくり。
でかい箱の中に、1枚づつ包装された透明プラスチックケースが別々に入っていた。
計6枚。外側のシートを剥がすのがめんどくさい。
あと、WindowsMediaPlayerで取り込もうとすると曲データが出てこない(´Д⊂ヽ
泣きながらItunesで取り込み直す。全118曲のデータなんか手打ちで入れてられっかー!

エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

エンド・オブ・エタニティ オリジナルサウンドトラック

  • 頭3枚分のデータはItunesで行けたけど、残り3枚分が出てこない。今必死に打ち込んでいるのだろうか?
  • しょうがないからここからコピーアンドペースト
  • 全曲取り込み完了。シンフォニックな曲は田中公平、ロックテイストが桜庭統と言うざっくりとした分け方で全体がまとまっている。オーケストラはちゃんとしたホールで録音。奥行きが違う… かな? 
  • 比べるのも変だけど、この間買ったFF13よりこっちの方が好みだわ。