2010年03月04日(木)

お 返事が来ていたの気づかなかったぜ RT @kasumin777: @orz_skywalker お前、若いなあw 高松さんにチクってもいいけど、おれ高松さん降りた後のリリーフだよ?だから言ってるじゃん「愚鈍尊」だって。原作読んでないし高松の時のアニメも見てないのw
posted at 00:13:19

若いと言われちゃったよw さすが工場勤務で30年の人は違う。ちなみに高松さんの作品は学生時代から追いかけていますよ
posted at 00:15:39

まあ何となく、秋葉原殺傷事件の犯人のような印象もぬぐえないので、あまりつつかず、生暖かくウォッチしよう
posted at 00:23:29

僕も僕も! RT @bono1978: 「SW」は、どうにも脳内IMEが「スターウォーズ」に変換してしまう。脳内ATOKの人は、違う候補が出るはず!
posted at 00:28:41

こりゅあBOT! そこだけ切り取るなよ! http://bit.ly/cn1WyW も付けてくれないと意味わからんだろ w RT @akibatter: つ RT @orz_skywalker まあ何となく、秋葉原殺傷事件の犯人のような印象もぬぐえないので、あまりつつか
posted at 00:31:08

富士通館の? RT @wat00: ああ、ザ・ユニバースのDVDでねぇかなぁ。
posted at 00:36:04

へー 今現在CS追いかけられないけど、ググってみてなるほど。ヒストリーチャンネルはチャンネルごとDVDになればいいのにね RT @wat00: @orz_skywalker ヒストリーチャンネルでやってる番組なんですよ〜 @NEZUOSAMA 基本的に参加致しますよ!!
posted at 00:41:35

脱官僚」と言うよりは「官僚脱力」みたいな RT @kazu_fujisawa 民主党の「脱官僚」って本当に迷走してるよね > DoL 官僚の“ヤル気”を潰してもいいことはない 上久保誠人 http://bit.ly/aSziOV
posted at 00:45:57

ナショジオは契約した事無いな RT @wat00: @orz_skywalker ディスカバリー ナショジオ ヒストリーチャンネル あたりはDVDになって欲しい番組はおおいですね。
posted at 00:46:47

ケロイド派が参戦! RT @kafujiy: ケイドロ RT @iberikop ケイドロRT @K_a_fairy_tale: ケイドロRT @omoti_moti: ケイドロ RT @ukyo913: ケイドロだろRT @yachi4: ケイドロ派とドロケイ派で戦争
posted at 00:47:44

それはアレか! アクティビジョン的な何かか?! RT @NEZUOSAMA: @wat00 海外ではヒストリーチャンネルはゲームにまでなってるのにね!w
posted at 00:50:18

げ もうそんな時期かー 全然積みゲー崩せてないのに RT @wat00: 明日は、バイオショック2の発売日!! 仕事終りに買いに行ってもいいよね! 売り切れないよねっ
posted at 01:03:36

ちょw そんな事になってるの? RT @OGAMIotas: 普通のファンは原曲知らないでしょうから大丈夫。 QT @GB_to_short: しかし、マリーンズ新応援歌にアイマスとか東方とか使うとは思わなかったなぁ…なんかちょっと複雑
posted at 01:08:35

ちょw これは酷いw RT @OGAMIotas: @orz_skywalker どうぞ〜。 http://bit.ly/d1Ksqn
posted at 01:11:50

ナイナイアルアルのコーナーであったやつだw RT @sarasiru: アハモジャさん!!!!!!!!! これNHK公式なんwwww http://bit.ly/8p5eFD
posted at 01:17:53

お疲れ様です。ところで長崎の石畳ですが… RT @HikaruIjuin: ごめんなさい。間違いツイットをしてしまいました。止められないかとは思いますが、みなさんの善意に頼るしかありません。宜しければお手数ですが雑学王の件、削除いただけないでしょうか?
posted at 01:34:26

今年はまだクラニン登録作業してないなー ポイント無駄にしてるかも
posted at 01:48:44

是非市議会でも流行らせて下さい (^^) RT @ytsuji2001: うまい!RT @orz_skywalker: 「脱官僚」と言うよりは「官僚脱力」みたいな RT @kazu_fujisawa 民主党の「脱官僚」って本当に迷走してるよね
posted at 01:58:46

インターネットラジオ王になってウハウハですね RT @otasasa: まずありえないと言っておくwwwww.@otasasaさんの10年後の年収は9700万円です。 http://bit.ly/atO4tX
posted at 03:05:59

@yagumo ヱヴァ破のアスカを観た時に、こんな明るいアスカは俺のアスカじゃない! と思った直後に鬱のめされました。酷いよ監督!
posted at 15:19:35

昨日の人にブロックされたらしい RT @kasumin777 とりあえず右翼極道パシリのストーキングフォローを排除…掃除掃除。池田先生にすればリフレな阿呆どもってところか。社会影響力をもつ人間がそれを公言し始めると、かならず右翼極道の手下(公安に飼い慣らされ)が火消しと挑発にや
posted at 15:27:02

しかしSEをやっていたと言う割には知識が欠乏している感が否めない【SE時代の自分の虚構っぷりには、今思い出すと身震いする。今のおれは、誰もがやりたいと思ってもできないようなことがやれていたし、やれてる。】http://bit.ly/dw8xYq
posted at 15:29:57

「序」「破」はだいぶハリウッドテイストになっているのでそれはそれで良いんですけどね。アスカぁああーーー! 地獄がみえた あのひから おれのからだを ふく風は ♪RT @yagumo: @orz_skywalker 元々のアスカ派の人はそういう感想だったんですねw
posted at 16:24:53

やだー なにこれ こわいー(棒 RT @homuraso: 何かと思ったらコイツか http://bit.ly/bqTi0E RT @UnFreeMan_: @orz_skywalker これはすごい。徹頭徹尾意味がわからない。
posted at 18:16:55

早くプラコレに来ないかなあ RT @Kaijin360: 今気づいたがレッドシーズって発売近いな・・・
posted at 18:17:45

【Twitteで歌詞を書き込むとJASRACが来る】じゃあ六甲おろし歌おうぜ。どうせ登録著作者が正しいかどうか、ろくに確認もしてないし
posted at 18:36:27

徴兵制の話を聞いても、どうせ本気にしてない俺は、 『超 平静』
posted at 19:10:22

しかし、与党時代にも出来なかった憲法改正を今更影の薄い与党で主張するのは、単にマスコミ露出対策にしか見えない間抜けぶり。谷垣さんも悪い人では無いのだが、戦略が駄目だなあ。そら桝添さんも吠えるわ。
posted at 19:19:07

戦力があったら使いたくなるのが人間じゃないですか (棒 RT @kafujiy: 日本の場合徴兵されても災害復旧などの活動がメインじゃ無いかな
posted at 19:22:43

博打王になんて恐ろしい事を!w RT @nukuton: @555hamako 国を作ってみませんか?だう!
posted at 19:23:48

自衛隊が悪魔なんじゃ無くて、それを使う人間が悪魔なんですよ RT @tikuwaumai: おかしいなあ…私達を守ってくれる自衛隊なのになんで悪魔みたいに扱われるんだろうなぁ…消防士さんとそこは変わらないのになぁ…あと世界的には兵隊さんとかは尊敬されてると思うけどなぁ…
posted at 19:25:46

無意味な死 それこそが賭博の本質 行くところまで行く ぎゃー RT @nukuton: @orz_skywalker もう現時点で大負けしてるので怖いものなどありません
posted at 19:28:39

ストーキングフォローとか、Twitterのシステムを理解出来てないっぽい。さすが。でもこっちはいちいちチェックしてるのね。面白すぎる。http://bit.ly/96fUZ4
posted at 23:36:33