2010年03月05日(金)

この日はスクゥエアエニックスの和田社長から返信が来て驚いた日だw


アンパンはシンナー吸引の隠語だから変更すべきですね (棒 RT @labomen: 公衆便所を一般女性への差別用語だと受け取るほどの見識を、どこで身につけたのかお答えいただきたい。RT @nyal013 ……意味が分からない…… http://bit.ly/cSSBkl
posted at 11:41:13

沢尻エリカが、個人事務所を設立。マスコミ宛てに虚偽の報道を自粛するよう数項目の要求をFAX、との事だが、まずお前の旦那の肩書きが虚偽ではないかどうか確認しろ、と。
posted at 13:13:07

角川書店アニメーション部プロデューサー補募集 http://bit.ly/bfdmRV さあ君も細田守の作品を手伝おう
posted at 13:15:34

ん? 今日、日本アカデミー賞か。アニメ部門ではヱヴァ破とサマーウォーズの戦いになるか。どれだけちゃんと扱うんだろう? 昔は撮影現場の部門賞もあったのに無くなったのかね? 本家ではきちんとフィーチャーするのに。ちなみに本家は今度の月曜朝9:30よりWOWOWで放送。
posted at 16:38:09


一本道をFF13通りと命名する RT @yoichiw: 英国にララ・クロフト通りが出来てしまいました! 日本にもいろんな通りに名前つけたいっ!!http://bit.ly/azWxHC
posted at 17:01:59

和田さんマメだなあ。フォローしておこうw せんしゅいさんもTwitterやらないかなあ RT @yoichiw: @orz_skywalker こら〜っヽ(`Д´)ノ QT 一本道をFF13通りと命名する RT @yoichiw: 英国にララ・クロフト通りが出来てしまいました
posted at 17:44:39

それを やめるとは とんでもない RT @OGAMIotas: 気にしてたら逆にRTしていないのかも。まあどっちでもいいですが、そろそろスクエニ広報と営業は和田社長を止めた方が良いと思いますね(半棒) QT @ywindish: @OGAMIotas あまり気にしてないので
posted at 17:50:57

知る人ぞ知る、絶景の楽しめる嶮しい山道を「インフィニットアンディスカバリー」通りと名付けるので、社長是非続編を!もしくは完全版を RT @yoichiw: 英国にララ・クロフト通りが出来てしまいました! 日本にもいろんな通りに名前つけたいっ!!
posted at 17:57:53

ジャスラッカーの秘密兵器は、これから犯罪を犯す人間も見つけるので、事前に料金を徴収出来る驚異のシステム実装だぞ! RT @SitaPri: 著作戦隊ジャスラッカーは鼻歌をしている人間を見つけたら問答無用で殴りかかる正義のヒーローである
posted at 18:31:21

サマーウォーズ日本アカデミー賞取った記念でスター・ウォーズでも観よう
posted at 23:22:17

しかしこのタイミングで、日本アカデミー賞にノコノコ現れる鳩山総理大臣って、やっぱ空気読めてないよね。
posted at 23:24:36

アニメを入れると、実写がかすんでしまうから、アニメと実写は分けられていますが、実写は「沈まぬ太陽沈んだJAL」 アニメは「サマーウォーズ」が受賞です RT @sarasiru: あサマーウォーズ日本アカデミー賞とったの #momoiktkr
posted at 23:26:06