STAR WARS のコメディ?

ルーカスフィルムのアニメーション、『スターウォーズ』のコメディシリーズに取り組んでいると発表した。詳細は、それがコメディになります以外知らされてない。

しかし、今日、IGNはそれが実はジェダイの帰還の続編であるかもしれないことを示す二、三の手掛かりを発見しました。残念なことに、私はそれが我々が常に欲しかった続編であると思いません。

Q&Aセッションの間に、ルーカスフィルムファン活動担当ディレクター、ファンからこのコメントを受け取りました。

"私は実際にジェダイたちのお気に入りの文字ルーク、ハンとレイアの後、新しい冒険を見てみたいと思います。"
彼の反応は?
"そして、あなたは意志が、新たなアニメーションの"そうすることでハン、レイア、チューイー、ルークと、みんなに見えるように、新たなショーがジェダイの帰還後に設定されて意味を持って戻っている。クローンウォーズ(カトゥーン版?)と同じ形式で制作され、それがコメディになります。