バック・トゥ・ザ・フューチャーBlu-rayボックス

なにより素晴らしいのは、久しくプレミア値がついていたTVオンエア版吹き替えが収録されている事。


プレ値のユニバーサル思い出の復刻版↓

ヤフオクで急激に安値になってて笑った

  • 3部作の完全版に世界初登場となる2時間の貴重な特典映像をプラスした豪華ボックス仕様
  • 40ページのプレミアム・ブックレット
  • テレビ版の日本語吹き替え音声付き

このテレビ版。想い出の復刻版では2種類収録されていたのだが今回もちゃんとしてるだろうか? あと16:9のLB収録らしいけど、オリジナルは4:3で撮影されてるんだよなあ。絶対上下が切れるわけだがなんとかしてほしいものだ。先日WOWOWで全話放送したけどここはBlu-rayで完全保存だ!


やっと来たぜ! ユニバーサルのBlu-ray攻勢。今までHD-DVD派だったので、なかなかBlu-rayが出なかったが今期からはやってくれるのね! しかしアポロ13HD-DVDも持っているのだった。