HALO REACH 買いました


右の白いのはコブナントではありません。
大きさ比較で。
レジェンダリーエディションですが、スタチューは必要だったかな? 微妙ー
もう少しゲームを進めると愛着もわくのかもしれないけれど、基本的に自キャラがいないので「ハブられてる!」とか思います。
他のおまけの凝りようは異常。印刷物…これ日本じゃ手間かかって元とれないんじゃないの? それでもきちんと日本仕様に出してくれたMSさんに拍手。

キャンペーン:ゲーム自体は難易度が上がって(インタビューによると敵のAIが賢くなっているかららしい)なかなか先へ進めないので全体像が見えてこない印象がずっと続く感じ。しかも自キャラも、書類が消されているので正体不明という。ODSTにも感じた「どこに感情移入すればいいかわからない」感じが増している。面白くなるのは先なのだろうか。
マルチ対戦:まだあんまりやってないが取っ付きやすさは今までと変わらず。シビアな戦争物では無く、どことなく”ごっこ遊び”をしている感覚が安心できる。

Halo: Reach レジェンダリー エディション - Xbox360

Halo: Reach レジェンダリー エディション - Xbox360

Halo: Reach リミテッド エディション - Xbox360

Halo: Reach リミテッド エディション - Xbox360