[]3D

月刊ヤングマガジン3月号
攻殻機動隊川村ゆきえが3Dで飛び出しちゃう!!!”
と言うのが載ってまして、これ遠山式と呼ばれる赤青の眼鏡で見る立体方式なのです。

これは割と最近ナムコの社内で(合併前だったと思うけど)提案された方式で、印刷物で特に効果がある立体方式なのです。で写真集まで出ているんですが

Touch it!―遠山式超立体写真集

Touch it!―遠山式超立体写真集

発表会の時にはあった、女性グラビアが載ってなかったのです! この本には!
発表会用の資料には数人の女の人が水着で横たわっていて、これが実に”立体!”って感じで良かったのに!! 良かったのに 良かったのに


で今回のこのヤングマガジン川村ゆきえさんがちゃんと立体で再現されている上に、なんと実物大のおっぱいまで飛び出て見えると言う素敵仕様!!

これだよ!

これを3DSに求めているんだよ!!!


いやそれはともかく
ついでにこの眼鏡。YOUTUBEの赤青立体画像にも対応していると言う事で、攻殻機動隊3Dの予告編なんかも見ることが出来たりします。

でもまあ、あんまりうまく3Dに出来てない気もしますが。
それより素人がガンガン3Dでアップロードしているので[yt3d]で検索して見るのが面白いみたい。