ドリームクラブZERO

先日はアイマス2をプレイしたが、今回はドリクラ0。積んでいたパッケージをようやく開封。えーと、積んでいた間に巷では40%近く割引になってるんですがキニシナイ!!
アイマス2が無印からの進化版だったのに対し、こちらは正当進化というかシステムも何もかも横滑りになっていて、追加キャラがあるという、いかにもな続編。まあファンには安心仕様ですが、こう言う状況が続くとPS2末期〜PSPの流れの「続編ばっかり」モードになってチャレンジが出来にくい市場になっていく。それもまた痛し痒し。
前作からプレイしている身としては、前回買ったDLCの服がそのまま使える! と言うありがたい仕様。DLC買い直さずにいきなり大胆な服が増えていたのでビックリ。DLCで儲けるつもりかと思いきや賢者仕様であった。ありがたやー。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360