東京マラソン

今日一日、東京マラソンの間に入る東京メトロのCMで聞くことになる
高橋優「福笑い」

@kazetorock_crew 風とロック
東京マラソン開催の今日、東京メトロ TVCM「東京を走る篇」ロングバージョンがオンエアされます。新垣結衣さんが東京の街を走る。高橋優『福笑い』に乗せて! 

ずっとリリース未定で来ていたけどここに来てやっとCDリリース。
バクマンのエンディング曲「現実という名の怪物と戦う者たち 」と共に。
これで安心して寝れる



この動画に投稿されたコメント

0:34〜0:37の高校生が手を繋ぐシーンは、一般の女子高生­に
「付き合ってはないけど、一番気になっている男の子を連れてきて­下さい」
と伝え、撮影直前に女の子の方にだけ
「3歩進んだら手を繋いでくれ」
と指示をして撮影したらしいです。好きな人と初めて手を繋ぐ瞬間­を1発撮りでとったらしい。そしてあの男の子のリアルな反応が撮­れた。
人と人とが“ツナガルシュンカン”を撮りたいという監督のこだわ­りらしいです。

ちょっとイイ話