ドリームクラブZERO

  • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『ドリクラの為にゲイツを補充したらあっと言う間に0になっていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 頭がどうにかなりそうだった…みおみおの恐ろしさの片鱗を味わったぜ
  • みおさんマジ天使ッス 一生突いて行くッス!
  • そう言えば存在を忘れていた『DREAM C CLUB PURE SONGS CLIPS』ってどうなんだろう? PVだとキャラデザが可愛くなかったんだが・・・ 買うべきか?
  • BGM消してみおみおの台詞だけ聞いているのだが、エロい! わざとやってるんだろうけどエロい! これは台詞収集して組み合わせろと言う挑戦状なのか!? みおみおーーー
  • ドリームクラブZEROのみおみおが可愛すぎて股間が痛い みおみおー


駄目だこいつ・・・

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

ドリームクラブZERO ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)

ドリームクラブZERO ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)