帰宅難民者かもしれん むしろ会社に泊まり込みの方が幸せだったかも RT @DaigoH555: 不自由人の旦那は大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)
posted at 00:06:06

そのそのアナウンサーは喋るのが仕事。決して野球選手の嫁予備軍では無いのだ RT @tsundoku: というか報道する方も大変だよなこれ。今見てるNHKの人とか延々しゃべりっぱなしだし。お疲れ様です・・・
posted at 00:08:54

ゲハブログが、ドワンゴの不謹慎デマツイートを煽っているが お前が言うな と言う印象
posted at 00:10:27

@tsundoku 一応何人かローテーションしてるはずですが、トーンが同じなので安心感がありますよね
posted at 00:13:23

@ELec バカリズムは無事赤坂のイマジカに行けたのだろうか ・・・ あ また揺れてる
posted at 00:14:35

@ELec シルシルミシルの面白さの80%は彼の力にかかっているのだ
posted at 00:16:29

@tsundoku せめてつっかい棒を ホームセンターで売っているぞ
posted at 00:21:15

なんかずっと揺れてる 船にのってるみたいだよ
posted at 00:21:50

「唐山大地震 想い続けた32年」公開延期か? http://bit.ly/h1zqTd
posted at 00:24:09

人間に失礼だ ただの屑でしょう RT @ice_kai: はちまが人間の屑過ぎる
posted at 00:26:26

@tokicube うちも家族が帰宅難民です 大丈夫かなあ
posted at 00:31:32

確かに暴動起きてないのは凄い RT @m_momose: BBCめっちゃ誉めてる。地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。その力や政府が試される。犠牲は出たが他の国ではこんなに正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力がある。
posted at 00:33:38

NHK 陸前高田津波映像・・・
posted at 00:36:59

どこのデザスター映画だよ( ´Д⊂ヽ RT @masah: 恐ろしい RT: @gloomynews: 英メール紙の東北大地震写真ページ。ものすごい。 http://goo.gl/aAeE3
posted at 00:40:00

埼玉大学だけじゃねえじゃん 【3月13日(日)の後期日程試験は通常どおり実施します。】http://bit.ly/h0pTVW
posted at 00:54:12

おはようございます。一夜明けるとニュースが最悪だ・・・
posted at 06:54:07

@LePandaIvre 宮城が・・・
posted at 07:07:00

@LePandaIvre 家族が住んでいる所は大丈夫だと思うが、心情を思うに悲しみしか無い
posted at 07:11:47

ニコニコ動画の”東北地方太平洋沖地震”タグが糞みたいな動画で埋まっている・・・
posted at 07:15:30

民放のニュース 出演者のワイプは不要だろう 何映してるんだよ
posted at 07:25:46

@ukeago801 03/12 04:13 埼京川越線[大崎〜川越] 地震の影響で、現在も運転を見合わせています。
posted at 07:33:10

@ukeago801 本日7時頃から以下の線区で運転を再開する予定です。 ○いずれも3割〜5割程度の運転本数となります。・埼京線(大崎・大宮間) JR東日本HP
posted at 07:35:00

テレ玉、レッズTVやってる さすが海のない県・・・
posted at 07:39:41

@ukeago801 繋がるだけいいさー 西武鉄道昨日は全く繋がらなかった
posted at 07:49:12

NZ地震の時に12時間対応止まっていた管に何の期待を? RT @D1CEK: ないわー RT @AoyaYuy: あった ダメだhttp://bit.ly/hKDQAi 【東北地震菅首相、被災地をヘリで視察 福島第1原発に立ち寄る
posted at 11:26:42

四川大地震の時に、日本は救援の手を差し伸べてくれた」http://on-msn.com/f62riQ
posted at 11:27:20

@kureka WOWOWタイタンの戦いを見るがよいよい
posted at 12:19:20

埼玉大学 さすがに後期日程、日程変更 センター試験の結果を判断材料はどこ大学だっけ
posted at 12:20:58

被災地情報ガンガン放送しているが、肝心の被災地では停電でテレビ見られない現実
posted at 12:22:11

関東でも秩父近辺は停電で、朝復旧してテレビ見て衝撃を受けたと、知人談
posted at 12:23:02

節電つっても何すりゃいいんだ? とりあえずグリーとモバゲーのサーバー落とせよ
posted at 12:30:09

こんな時に一番リーダーシップが無い首相だなんて・・・ 【昼前に首相官邸に戻った首相は「改めて津波の被害が大きいと実感した」と記者団に述べた。】http://bit.ly/hPkLmo
posted at 12:31:59

NHK見てわかるような感想を、わざわざヘリ飛ばして見に行くなよ 菅直人
posted at 12:33:20

@emo193N 逆にPSN HOME用の防災ずきんを用意するのがSCEクオリティ
posted at 12:34:51

@francescomgm よし18時ー20時は自家発電の時間にする
posted at 12:36:09

@francescomgm もちろんです
posted at 12:37:01

@emo193N 夜中から通常営業してたよ
posted at 12:38:49

@SitaPri ばんがれーー
posted at 12:40:44

陸前高田 ほぼ壊滅状態】の文字が悲しすぎる
posted at 12:41:54

山梨の家族が心配だが県のHP見る限り人的被害は軽微のようだ ちょっと安心
posted at 12:44:06

あ ほんとだ RT @misticriver: 民放は、日テレだけでも許してくれw 字幕つけて流してるの日テレだけなんだ(;´∀`)
posted at 12:52:57

しかしこの状況でWOWOW明日昼から、20世紀少年一挙放送とかタイミング悪すぎる
posted at 13:04:28

生存本能からか、危険な状況だと繁殖能力があがるからね! RT @francescomgm: @DaigoH555 パパスさんにならって自家発電するといいと思うよ!(ニヤニヤ
posted at 13:05:41

そんな時こそすれちがいMiiで日本を救うゲームを RT @Kaijin360: @NEZUOSAMA そうそう。携帯ゲーム機でもいいし。
posted at 13:13:30

東京電力 13日にも計画的に地域ごとに交代で停電する「輪番停電」を行うと発表 http://bit.ly/eRRvOL
posted at 13:35:58

.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6
posted at 14:04:43

何故か与党からのツイートが少ない RT @mizuhofukushima: 午前中に保安院に燃料棒が損傷しているのではないかと言ったら、その可能性があるとの回答。今、テレビの報道で、セシウムが観測され、燃料棒が破損している可能性ありとのこと。避難をしっかりするよう住民に働きかける
posted at 14:28:33

はちまは死ねばいいのに
posted at 14:41:29

【チリ沖でM6.6の地震=USGS】http://bit.ly/f52gem 被害の報告は今のところはない、大規模かつ広範囲な津波が起きる危険はない」
posted at 14:42:38

ほんとだ ごめんなさい RT @senmaisamurai: @orz_skywalker チリ地震、日付をちゃんと確認して!過去の情報じゃない?
posted at 14:47:17

地震情報で @senmaisamuraiさんのツイートが凄い。 おいらも含めてどんだけ誤情報が出回るんだと。そしてそれを訂正して回る大変さ。あらためてごめんなさい
posted at 14:55:59

昨日の地震から24時間か・・・
posted at 14:56:58

帰ってきたら、酒をおごるぜ! RT @DaigoH555: @emo193N サカゲ氏は今頃てんやわんやしてるだろうね…
posted at 15:00:27

うんこ どんだけリツートされてるんだよw
posted at 15:02:23

え?RT @Gin_ga: ポケモンの生みの親だった田尻智さん亡くなったのか…
posted at 15:08:37

はちまはさっさと埼玉大学の入試情報を更新しろよ
posted at 15:19:17

敵なのか味方なのかはっきりしろよ 【日本の災害を喜ぶコメントもあるが、「おまえは中国人の恥だ」と批判が殺到している。】http://bit.ly/hoVphq
posted at 15:29:55

炉心融解でググったら何故か初音ミクがヒットした 何を言っているかわからないが うんぬん
posted at 15:32:21

対応後手後手だぞ菅直人 @kannaotobot地震:「情報足りない」被害拡大、住民に不満と不安】http://bit.ly/eAPWZd
posted at 15:42:43

死亡者の人数がどんどん増えていく・・・
posted at 15:48:39

いつの記事だよ よく探してくるなー RT @homuraso: これに釣られてマスコミ批判とかないわー http://bit.ly/fbHwsN
posted at 16:12:50

節電の為、テレビを消して下さい! とやれば効果的なのに RT @evataka: テレビでは節電の呼びかけやってないん?
posted at 16:18:25

さすが民主くおりてぃ RT @STAINOFF: そう言えばさっき民主党市議会議員の後援会の人が支援の署名下さいとか言って、呼び鈴ならしてきたわ。おりゃぁ中々忍耐強と思ってたけど久々にブチ切れそうになった。今必要なのかよ。
posted at 16:19:27

今の菅直人を見て出直してこい! と言えばよかったのに RT @STAINOFF: あー支援ってもちろん選挙のね。何を言ってるのか最初わからなかったぜ。場違いなんてもんじゃねぇ、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ
posted at 16:22:38

今の党が駄目だから名前だけでも売っておこうと言う小沢風選挙対策ですね RT @STAINOFF: @orz_skywalker この後援会の人がアレなのか、議員がアレなのかはさておき、党がダメなんだろうと改めて実感したよ。ダメだ早くなんとかしないとって、生まれて初めて思った。
posted at 16:27:05

節電の為明るいウチに晩ご飯にはいる
posted at 16:37:41

BS1NHK教育を RT @avexnews: マスコミ関係の方へ。いま必要なのはこの災害がどれだけ悲惨かを伝える情報じゃありません。どこで炊き出しが行われているか、避難所はどこか、という情報です。仙台のローカルだけでもいいです、そういう情報をテレビラジオで流してください
posted at 17:15:01

3時半に起こった現象を未だに説明できない政府は無能
posted at 17:15:42

菅直人はコントか何かな? RT @katayama_s: 総理が、谷垣総裁以下、野党に対して、原発は、ベントがうまくいって、おさまりつつあると説明。その後、爆発音が。
posted at 17:18:28

爆発の瞬間は日本テレビしか撮ってないのか?
posted at 17:19:32

2時間15分もかかってこの会見か! えだのぉおおお! 具体的な数値言えよ
posted at 17:52:23

チェーンメールの心配してるくらいだったらまともな対応しろよ えだの!
posted at 17:54:40

デマが怖ければ正確な情報をちゃんと出すべきです RT @Kaijin360: ネットはデマもあっという間に流れるからなー
posted at 17:57:50

菅直人がヘリで原子炉に視察に降りればいいんだよ RT @AsteriaNW: 情報が出るまでのつなぎ会見だな
posted at 18:01:40

全編に爆発シーンがあるしなあ・・・ RT @Gin_ga: 地震速報で番組放送はないのは分かってたけど、今日放送予定だった「ゴールデンスランバー」が「県庁の星」に変わってるね。舞台が仙台だったからか…。どっちにしても放送できないだろうにわざわざ変えないとだめなのか。
posted at 18:13:58

@kureka 数値は想定内と言いながら、それがいくつか教えてくれない枝野情報・・・
posted at 18:18:38

@Gin_ga まあ「ある意味」全編爆発シーン・・・
posted at 18:20:22

@sarasiru 今回は地震より津波が衝撃大きかったようなので、海のない埼玉と、たまたま日本海側で助かった秋田 と言う構図のような気がする
posted at 18:29:06

@SitaPri がんばれ 応援している
posted at 18:31:30

具体的な事がわからない、と言う情報だったら予定より30分遅らせる必要は無かったと思うんだよね 遅れた分、どんな情報がくるかかまえるじゃない
posted at 18:34:13

@SitaPri 君はまず身を守れ 幸運を祈る
posted at 18:38:47

FF14もこの際サーバーを止めるべき そのまま終了してもいい RT @kojima_pro: 皆様ご理解、ご協力お願い致します。RT @Ken1555: 節電の為にMGOサーバーを止めます。再開スケジュールは今のところ未定です。
posted at 18:40:16

うちの田舎も電気が通った 昨夜は真っ暗の中寝てたらしい
posted at 18:43:40

お前の仕事はデマツイートを広げて、人間同士の信頼を損ねる事じゃないのか メトロン精神を忘れるな @metron_seijin
posted at 18:54:29

仙台の遺体も津波警報で回収できないのに マスコミが運んでくれればいいんだよな RT @emo193N: どうでもいいかもしれないけど、大津波警報が出てるのに被害にあった街に下りての取材ってまずくね?
posted at 18:59:26

福島避難範囲20km圏内に広がった と テレビ東京
posted at 19:09:30

@SitaPri http://bit.ly/fQ3iAs 地震のせいかどうかはわからない
posted at 19:10:01

NHKでも総理大臣官邸から指示を受け20kmへ拡大 福島県
posted at 19:10:55

まったくです。プロを信じろ!不買運動とか署名とかしちゃ駄目だよ! RT @AwaraZeppachi: 専門家とプロが全力で作業している以上、できるのは祈ることと作業の邪魔をしないこと、これに尽きる。
posted at 19:19:49

おのれメトロン RT @metron_seijin: 我々の関与につきましては、個別の案件へのコメントを差し控えさせていただきます。フフフ。RT @orz_skywalker お前の仕事はデマツイートを広げて、人間同士の信頼を損ねる事じゃないのか メトロン精神を忘れるな
posted at 19:20:59

福島第一原発 半径20キロに避難指示の範囲拡大 福島県 NHK
posted at 19:28:21

福島第二原発は 半径10キロの避難指示を意地 福島県 NHK
posted at 19:29:51

セシウム甲状腺に蓄積するんじゃ無いの? RT @KengoHirasawa: 最悪でも「スリーマイル島原発事故」程度の被害(※放出された放射線を一年間浴びても、CTスキャン一回分程度の被ばく)で済むことが予想されます。特殊な炉が特殊な状況で爆発した「チェルノブイリ原発事故」を想
posted at 19:33:34

炉心溶融確定 NHK
posted at 19:39:57

@emo193N 溶融と融解は違ったような・・・
posted at 19:42:22

@Gin_ga 確認!
posted at 19:43:51

報道より早い政治ツイート RT @katayama_s: 経済産業省原子力保安院を訪問!状況をお聞きし、万全を期すよう要請!爆発は、核溶解施設とは離れた建屋、水素が入った。放射線濃度は上がってない、万が一のため20キロに避難範囲を拡大。ヨウ化カリウムの備蓄は、約二十万粒。
posted at 19:45:49

福島避難地区 3/12 1949現在 http://twitpic.com/48qigy
posted at 19:49:45


安否情報はNHK教育で随時放送中です RT @higeuti: マスコミ関係の方へ。いま必要なのはこの災害がどれだけ悲惨かを伝える情報じゃありません。どこで炊き出しが行われているか、避難所はどこか、という情報です。仙台のローカルだけでもいいです、そういう情報をテレビラジオで流して
posted at 19:51:16

無いよ 飯食って元気出せ! 元気出せ! RT @SitaPri: 水道が復活しました。ご飯炊いても節電に影響ないかな?
posted at 19:53:12

NHK教育がそんなにマイナーだったとは知らなかった・・・ BS1かBS2でも地上波と違う安否情報やってたよ 昨日
posted at 19:54:46

飯くわないと元気が出ないから菜! RT @SitaPri: では、ご飯を炊こう。
posted at 19:55:20

安否情報は随時NHK教育で放送していますが、現在BS1に移動しています。リツイートの方々よろしく RT @higeuti: マスコミ関係の方へ。いま必要なのはこの災害がどれだけ悲惨かを伝える情報じゃありません。どこで炊き出しが行われているか、避難所はどこか、という情報です。仙台の
posted at 20:01:50

@DaigoH555 あれ うちの放射線科医と見解が違う
posted at 20:06:56

@DaigoH555 まて まだあああああああわてるじかんじゃない
posted at 20:09:41

ナムコの人に頼んで、Wiiの横に太陽を設置するんだ! RT @SitaPri: 原子力に代わる発電って何があるだろ、水力?太陽光では季節や天候に左右されるだけでなく、十分な発電はできないだろいし、風力もなぁ。うーむ
posted at 20:23:06

大津波警報解除 津波警報津波注意報もだいぶ減った NHK
posted at 20:24:05

本家のエイベックスニュースでは、ちゃんとローカルニュースに関してつぶやいてますよー RT @avexnews: マスコミ関係の方へ。いま必要なのはこの災害がどれだけ悲惨かを伝える情報じゃありません。どこで炊き出しが行われているか、避難所はどこか、という情報です。仙台のローカルだけ
posted at 20:29:54

菅直人演説の説得力の無さが、こんな時にあだになるとは・・・
posted at 20:35:22

とりあえず菅直人は、放射能かいわれを食べて「大丈夫ですよ」とアピールするべき
posted at 20:36:08

@AwaraZeppachi 「ヘリコプターで視察しました」が導入じゃあなあ・・・
posted at 20:39:37

@AwaraZeppachi アメリカなら優秀なスピーチライターがいるよね まあ政治主導の民主党には不要ですが
posted at 20:43:02

@AwaraZeppachi いなくて説得力のある演説が一番いいんだよ
posted at 20:45:04

@kureka さっきよりわかりやすいね
posted at 20:46:52

概略はわかったが、科学的な見地がよくわからない 枝野会見
posted at 20:49:37

まあしかし偉い人の一言は必要だから・・・ RT @ice_kai: 総理の会見はいらなかった
posted at 20:55:59

@AwaraZeppachi この福島も含めて、他の原子炉もなんとかなってるあたり、安全策はだいぶ高いよね
posted at 20:59:26

そして今も頑張ってる東電他のスタッフありがとう RT @emo193N: とりあえず確認作業をした作業員とてもありがとう
posted at 21:00:49

地球は科学者の都合で動いてないからな RT @hazuma: 後藤氏が繰り返し強調しているのは、「これは設計で想定していない事態で政府のコントロール下にない」ということ。だから政府が悪いとかいいとかではない。どっちかというと、こういう事態を想定していない従来の設計思想への批判でし
posted at 21:06:05

菅直人がエイベックスに移籍? と誤読 @avexnew アーティストの情報を発信するアカウントですが、今は被災者の安全を最優先させてください。全力で"正確"な情報を発信していきます。皆様のご理解、ご支援をよろしくお願い致します。 管理人より
posted at 21:07:14

希望を拡散 RT @akkmych: 仙台から。皆さメッセージありがとう!声を大にして私の周囲にいる人に伝えてました。半泣きでした。みんな感動してました。本当に支えになります。今やっとライフラインの電気水道の使用が始まりました!昨日の今日です。日本凄い!皆さん本当にありがとう!
posted at 21:30:35

前に火事になってなかったっけ? RT @kureka: DASH村福島だったの……何故か長野あたりかと思ってた
posted at 21:31:39

NHK教育で被災地の安否情報放送中 @avexnews
posted at 21:35:14

地震のニュースは、悲惨さよりも、助かった希望のある映像だけ流して欲しいな
posted at 21:37:50

クーラー付けて甲子園高校野球見なければあるいは・・・ RT @Kaijin360: 原発止めるのはいいけど、これから電力供給大丈夫だろうか…
posted at 21:48:05

NHK教育は別の意味で悲しくなるよ RT @tekkou0: @orz_skywalker 本当その通り私はガサツに見えて結構感受性強いからニュース見てたら居たたまれなくなって地上波はどこも同じだからCSにchを代えました
posted at 21:49:54

ところでずっと姿を見ていない不自由の旦那は大丈夫なのだろうか
posted at 21:53:37

@tekkou0 知った住所がいっぱい出てきてつらいんだけどね
posted at 21:55:41

津波警報の地域がだいぶ減った。青森、宮城、岩手あたりだけで、他は津波注意報
posted at 22:03:28

それは ない! RT @AwaraZeppachi: 知り合いから正気を疑われたことがある おむすびには牛乳!これは外せない
posted at 22:13:56

緊急地震速報NHK
posted at 22:16:16

まだゆれるのかよおおお
posted at 22:17:06

津波の危険性有り 高台に避難!
posted at 22:18:44

M6.0 40km 福島県福島県中通り震度5
posted at 22:20:55

あれずっと消えないんだよ RT @kureka: なんか仙台のコンビナートが赤く燃えてる
posted at 22:21:56

またきた 緊急地震速報
posted at 22:25:33