誰もTVKのAG学園あにぷんには突っ込まないのか

posted at 00:08:59

俺も予約解除していたOTL RT @kafujiy: @orz_skywalker 誰も見ていないということかw

posted at 00:10:36

@STEELWANKO おちんこなんて略し方初めて知ったw あにぶんはテレ玉で捕獲

posted at 00:12:12

@STEELWANKO だが小さいお友達用にキー局もガンバレ 明日の朝日は特にガンバレ

posted at 00:15:18

ガッツ星人はそう言いながら十字架に縛り付けるから油断できない RT @Gattsu_Seijin: 皆さんは・・・・・・心理的疲労が蓄積し、予想以上に身体が休息を求めている・・・・眠りについてしっかりと体力を回復することも大切な地震対策です。

posted at 00:54:18

ふらんさん! ふらんさん! るい先生がぎゅってしてくれるって! RT @vhitomin: うにたんうにたん。ぎゅってするよ。ママが守るよ

posted at 00:55:39

@francescomgm えー 巨乳なのにー

posted at 00:58:58

@francescomgm 女の子は割と得意な方向ってありますよ うん

posted at 01:03:59

だがプリキュアが放送されなくて暴動が・・・ RT @TaoriHiromu: しかし、本当にこの国はすごい国です。もちろんたくさん問題は発生してるでしょうが、それでもおおむねは、パニックに陥らず、他者を傷つけず、暴動も起こらず、協力しあってます。僕はこの国に生まれてよかった。

posted at 01:20:39

@LePandaIvre WOWOWはずっと平常営業だけどね このタイミングで20世紀少年一挙放送とはタイミングが悪い

posted at 01:24:12

ウルトラマンならゾフィに頼んで命をたくさん持ってきてくれ RT @m78_ultraman: 日本全国の皆さん。やさしさを失わないで下さい。弱い人をいたわり、互いに助け合い、許そうとする気持ち失わないで下さい。あなたが不安な時、きっと周りの人も不安なはずです。これが私達の願いです

posted at 01:27:46

@STAINOFF おいらは実家と兄弟親戚が東北仙台にいるけれど、あえて好きな事をつぶやくよ

posted at 01:31:01

さすがにもう2chはネタにもならない・・・ RT @kkibun: ネットってマスコミから胡散臭いと言われてきたが。ツイッターミクシィなど。この地震の状況を大々的に取り上げてくれている。そこは助かる。

posted at 01:31:55

喋らなければ佐々木希はそこそこ良い! とだけ付け加えておこう(秋田美人) RT @STAINOFF: @masakiapsy さぁ、東北美人のfigmaを作る作業に戻るんだ!

posted at 01:39:23

保安員の会見マジで何言ってるのかわからない

posted at 01:46:10

経産省原子力保安院のグダグダっぷり。枝野官房長官がいくらキリッと会見してもこれじゃあ台無しだ

posted at 01:57:55

ま まだだ 最後の希望、秋田はまだ被害者0・・・ RT @masakiapsy: 善とか偽善とかそういう事じゃなくてな、東北は美人の産地で有名やんけ。美人っちゅうのは、もっとも二次元に近い人間の事や。東北が大変なままで、出生率が落ちたら、三次元世界と二次元世界の合併が、尚更遠のく

posted at 02:03:18

ゆうぱっく、佐川、ヤマト 東北北海道への取り扱い停止とか。フィギュアの配送が遅れますよ某氏

posted at 02:06:30

いや まあbうっちゃけ ライフラインも電力も無いし RT @STAINOFF: テレビが和める番組を流せないんだったら、ホラ失言TSUTAYAはテレビとDVDプレイヤーとレンタルDVDもって現地で活動するとか汚名返上やってみろよ。やらねぇだろうけどな

posted at 02:10:33

いつもは憎しみあっている隣国から援助の申し入れとか聞くと泣けてきますね RT @ksn2009: ぶっちゃけタイガー運動とかには批判的だったけど、多くの人が善意のやり場を与えられたら一斉に飛びつくのは、何となくほっこりしたいからなんだろうと思う。良いことばかりでもないけど、決して

posted at 02:11:47

@STAINOFF 多分、道が無理

posted at 02:12:35

@STAINOFF 現状では二次災害の可能性があるのでいかんともしがたいね。救助や遺体確認ですら出来ていないのだから。と言うかテレビ取材は明らかに危険な場所に入り込んでいるよな

posted at 02:15:22

@masakiapsy 頑張って美女を増産するので、レイキャシールも増産よろしくです!

posted at 02:17:37

あれで不謹慎だったら、報道番組ほとんどアウトだよ RT @ice_kai: お兄ちゃんの(ryが不謹慎なネタをやらかしたと聞いて

posted at 02:19:13

これか! 15:36頃 直下型の大きな揺れが発生し1号機と2号機の間で大きな爆発 RT @mattsu: http://bit.ly/fObzCV 首相官邸のHPのPDF、政府に入ってくる情報が暫時加筆され端的にまとまってる。

posted at 02:21:54

@NEZUOSAMA 首相官邸の一番上のPDFは報道されない詳細な情報が満載だ http://bit.ly/fObzCV

posted at 02:47:14

駄目そうです RT @gogo244: 原発大丈夫なのだろうか

posted at 03:45:07

原子力安全・保安院の会見はグダグダだった。経産省かなんか知らないが官僚なんだからもうちょっとちゃんと伝える事は伝えて欲しい で4時からまた会見? 寝られねー

posted at 03:49:53

原子力安全保安院の会見ust、5時から再開とのこと。 駄目だ寝る

posted at 04:04:08

おはよう まともな保安院出てきた?

posted at 10:22:22

福島原発3号機まで不能か ・・・

posted at 10:26:11

まだこのレベルで揺れるのか かなわんのお

posted at 10:27:51

秋田県出身の加藤夏希さん @natu_c がけなげにツイート続けている ロビーナちゃんええ子や( ´Д⊂ヽ

posted at 10:31:13

NHK教育で定期的に手話放送やってます。地デジであれば字幕放送もあります RT @extkg: 【拡散希望】皆様気づきました?各テレビ局の放送どこにも“手話放送”がありません。どうにかTwitterからテレビ局を動かせないかなと思ってます。公式RTよろしくお願いします。

posted at 10:33:24

脱衣で RT @STAINOFF: @NEZUOSAMA ドリクラの麻雀が出れば良いんだよ。そのときフランさんの本気が見えるはずだ。

posted at 10:42:17

チームBじゃなぁー 小嶋陽菜篠田麻里子峯岸みなみ以外はどうでもいい RT @ryona23: @francescomgm 声優総AKBをバカにすんな(消音プレイしながら)

posted at 10:46:30

各局、USTやニコ動やyoutubeやもろもろでサイマル放送してるけど、何故自社のオンデマンドサーバーを使わないのか? 鯖代けちってるのか?

posted at 10:48:38

アメリが軍の日本への救援プログラムの名前が「Operation Tomodachi」 ・・・ WOWOW空気読め

posted at 13:38:35

【希望】テレビの扇情的な報道に辟易している方々。今こそラジオです。顔で選ばれていない分喋りのプロのアナウンサー。映像の無い分言葉で状況を伝える現場記者。被災でも聞けるので地域密着の冷静な情報。今こそラジオ復権の時です。テレビでは得られない情報があります【届け】

posted at 13:44:09

WOWOWの実況したら風評被害になる・・・

posted at 13:51:55

野村「それと発電所だけど、僕の解釈だとあれは核じゃないんだよね」「核を背負いし者なんだよね」 RT @yaurevoci: @orz_skywalker 保安院ペリシティリウム原発ができた。

posted at 13:54:35

3作目で原作越える あと日本テレビ版は追加撮影あり RT @LePandaIvre: 20世紀少年った1作目でここまでいくのか

posted at 14:02:09

【希望】本年のホワイトデーは、状況に鑑み、中止とさせていただきます。大量の好意を寄せて下さった貴方がたにお返しが出来なくて心苦しいですが、このお返しは被災地への義援金とさせて頂きます【届け】

posted at 14:18:04

来年のバレンタインの分を前倒しに RT @STEELWANKO: @orz_skywalker お返しするものがそもそも無い人達はどうしたら良いんですか

posted at 14:19:40

各国の救助隊が続々到着してるなう

posted at 14:22:39

@LePandaIvre 神山さんじゃ無い?

posted at 14:30:10

素で見ると印象が違うから気がつかないかも! とりあえずFFCCeotCM 一人で没頭バージョンhttp://bit.ly/hd3Zw7 RT @tekkou0: カンナ役の女優さん良いと思うんだけどその後の活躍聞かないなぁ

posted at 16:34:14

揺れたら起こすからな RT @SitaPri: @tsundoku 寝る寝る詐欺団へようこそ

posted at 16:45:34

テレビ東京は通常営業に戻ったか さすがテレ東だぜ

posted at 16:51:21

AT-Xに希望をつなぐんだ! まあ別に無理な内容じゃなかったけどなあ RT @nyal013: ぎゃー、兄好がねこばんにー! orz うう、内容的に無理じゃったか

posted at 16:52:17

明るいウチに給水車探せ RT @SitaPri: あれー、水でない

posted at 17:03:44

. @Wave_of_Raual @ukeago801 うめ☆(>*<)/

posted at 17:12:21

被爆、除染に関しては、昼のラジオでも説明してたな

posted at 17:29:08

RT @momoclo_staff: 【ももいろクローバー出演NHK「MUSIC JAPAN」3/13放送について】NHK「MUSIC JAPAN」ですが、地震の影響により13日のオンエアが見送りとなりました。今後の放送については確定次第改めてご案内致します。 #momoclo

posted at 17:31:16

@STAINOFF 不自由の旦那 http://bit.ly/dGOpwO hanahatoさん http://bit.ly/gDuwrR ここから書き込みがない・・・

posted at 17:32:21

おいら、コンビニの募金箱も信用してない・・・ RT @STAINOFF: ただのユニセフ日本ユニセフも募金からも着服しまくりんぐだよ。

posted at 17:34:15

不自由の旦那は・・・ 普通にデスマーチ・・・ RT @STAINOFF: ハナハトさんは未だツイッターには現れずか。あえて現れずにあそんでいるのやも知れぬ。不自由のだんなは......

posted at 17:36:16

@nyal013 普段からそんなだったし、こないだは忙しすぎて水道止められてたし、今度は電気料金払ってないとか? 良い方に考えよう

posted at 17:46:58

FF11,FF14地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ】日 時:2011年3月13日(日) 19:00より約1週間 http://bit.ly/e1KMh4 よし そのまま逃げ切れ!

posted at 17:54:56

テレビが楽しくない関東圏のよい子のみんな! TOKYO-MXでは通常放送だよ! 18時半から、みんな大好きジャンボーグAの時間だよ!

posted at 17:57:52

ぜ・・・ 0655が見られない・・・ RT @NHK_PR: 明日(3月14日(月))から、教育テレビでは朝7時〜8時台と、16時〜17時台に通常の幼児・子供向け番組を放送します。その他の時間帯は安否情報および、生活情報をお届けします。特設の手話ニュースも継続します。またBShi

posted at 18:02:20

@NEZUOSAMA そう言えば名古屋の選挙は今日だっけか 4月の統一地方選を見越して、ここら辺でも朝方のたちんぼ名前連呼が多いですが

posted at 18:09:30

マジ73年版「日本沈没」だなあ RT @STAINOFF: 北海道は分断されちまってるから何も出来ないんだけど青函トンネルは今後大丈夫なのかな

posted at 18:10:38

被災したエオルゼアをみんなで復興するMMOだったらイインジャナイカ? RT @deile666: @nyal013 デキルトイイヨネ(棒

posted at 18:15:07

WoWと違う画期的なのは、プログラムやグラフィッカーもプレイヤーが手伝うのです(棒 RT @nyal013: @orz_skywalker それなんてWoW

posted at 18:17:54

TBSラジオで、田尻智死亡説とキティちゃんのデザイナー死亡説のTwitterデマについて語っている 町山

posted at 18:27:48

もっとノッチっぽく言ってくれ RT @kureka: オバマ「私は友人を見捨てることなどできない。なぜなら……私はアメリカ合衆国大統領だからだ!」→オペレーション・トモダチ発動

posted at 18:30:59

@STAINOFF 【SUPER_32X 杉森 建/SUGIMORI KEN なお、ゲームフリークのスタッフは全員の無事が確認されています。】 良かった良かった

posted at 18:32:15

@ice_kai 【わが師は、アインシュタイン、彼は独学で相対性理論を導き出した、発想人。しかし彼の発想力は誰にでもある。常識を常識とせず、すべてにおいて疑問を抱き、その共通項を探る。そうして導かれたものが真の科学なのだ。】ただの痛い人じゃないか・・・

posted at 18:35:32

いきてたーーー ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 RT @hanahato66: 2日ぶりの風呂や

posted at 18:37:04

おにーちゃん!ゴーカイジャー仮面ライダーオーズプリキュアも、被災地のみんなの為に頑張っているの。だからわたしも今晩はボランティアに出かけて、奈緒と会えないかも知れないけど、コスプレ女に浮気なんかしちゃ駄目なんだからね! byテレ玉

posted at 19:46:19

菅直人の中継。ああそうそう。こう言うスピーチが欲しかったんだよ。顔色も前より良い。

posted at 19:51:40

原稿チラ見してるけど、構成がしっかりしているし、伝わる事は伝わっている うまい RT @kureka: 菅さんこの前よりはしゃべり方ちゃんとしてる

posted at 19:57:39

総理→目指すべき指針 官房長官→実務的な話 で良いと思う

posted at 19:59:31

芸能人がCMPRに来てるのに結婚スキャンダルとか聞くから、と同じだよw RT @midjam_: 総理がメッセージだけで終わったのを突っ込まれてる

posted at 20:04:31

首相官邸のHPにあるPDFが資料充実してるから、記者は見ておくと良いよ。数時間ごとに更新される http://bit.ly/fObzCV

posted at 20:05:51

えー ここで増税議論??? 記者はまじか

posted at 20:08:05

それやると女の子によって不具合に見えるから マジおすすめしない RT @ryona23: @NEZUOSAMA 「おっ」でプレイすれば「おっさん」って言われるからマジオススメ

posted at 22:59:41

@NEZUOSAMA つ チャリ

posted at 23:53:30

ラミエル倒すまでじゃないの? RT @AwaraZeppachi: この停電がどれくらい続くか。二週間が勝負だろうなあ。最初は災害のためと我慢できても、いずれ底を尽きる。

posted at 23:56:54

@NEZUOSAMA メガネの人を指名すると舞妓はんどす

posted at 23:57:51

まあ昭和初期だって停電は日常だったしね(棒 RT @LePandaIvre: 電力不足は一時的な物じゃないでしょ 慣れないと駄目だよ

posted at 23:59:30