本来の「暴力装置」の意味は違うんですけどね・・・ RT @non00: (「・ω・)「 日本の軍隊は世界一 ソースは第二次世界大戦 戦争中にちゃんと条約守った国も日本だけな!RT @FPhantom: 自衛隊には頑張ってほしいなあ…暴力装置とか言われてたけどね…
posted at 00:08:43

じゃあ俺はお兄さんか RT @AwaraZeppachi: 諸事情ありますがわたしは涼ちんの嫁です
posted at 00:09:07

@hiraiwa まてそれはMXだ
posted at 00:11:27

停電はしょうがないが、無計画性がどうにもこうにも RT @ELec: 関東の人は停電のほうが気になるのかな。
posted at 00:12:10

テレ玉EPGにおちんこ復活?
posted at 00:14:23

@ELec まあそうだよね 台風でも来たと思ってかまえるよ
posted at 00:18:01

@LePandaIvre 明日の晩のおかずはアロマな香りです
posted at 00:18:29

@AwaraZeppachi @ELec 家は終日動きません わーい 休みダー (棒
posted at 00:19:23

やっぱり休みダー
posted at 00:24:30

良くやる良くやる RT @hiraiwa: テレ東とMXを間違えたらすごい勢いで突っ込みが入ったでござる。HDDのデータ掃除しながらだったからまちがえたんだよ……。
posted at 00:24:54

@AsteriaNW まあ今の民主党の、前の自民党も、その辺の兄ちゃんねえちゃん連れてきてたからあまり変わらない
posted at 00:29:39

@LePandaIvre あんまり民放を見過ぎるとPTSDになるらしいからほどほどにねー
posted at 00:34:55

日本のマスコミもこのくらいの記事を書いて欲しい Wall Street Journal 【社説】不屈の日本 http://on.wsj.com/fe9IZR
posted at 00:44:52

@emo193N アフレコはストックあるけど、多分ビデオマスター作る作業が逼迫
posted at 00:48:03

@SitaPri 石原慎太郎が反対するんだよぉ
posted at 00:48:27

さすが「一刻も早くすべる男」 RT @dave_spector: 明日から停電があるかもしれないので、少しでも明るくなるように金髪にしてます。 世界中が日本をトップニュースで伝えてます。ボクもアメリカのメディアのインタビューを連日受けて、支援のお願いをします。
posted at 00:51:48

あばよっ! ドリームクラブでぼくと握手! RT @francescomgm: さて寝よう。みんな気ぃつけてな!
posted at 00:54:33

@Kantei_Saigai RT @MALIBU_69: 【公式RT希望】茨城に対する対応がひどい。助かった人たちのドキュメントより茨城の現状を報道して、救援して欲しい。輪番停電の計画に茨城が入ってるのもおかしい。電気が復旧してないところも停電させるんですか?そんなのおかしい
posted at 01:02:33

@STAINOFF よかった ZEROではみお&あいりなんだ
posted at 01:03:15

ポスターまで作ってあちこち貼ってたからね RT @AwaraZeppachi: . @SitaPri @burunNow 都知事が猛反発したからなあ〈分散。まあ今回の事で逆に拠点集中させすぎとか言われるかもね 【虚枢基】
posted at 01:03:47

@SitaPri まあ地震当日に続投満々の記者会見やってましたけどね
posted at 01:11:38

やーめーてー RT @Myuma: @SitaPriハンニバル」からの引用ですけどね、「あのシーン」は劇場で見たらガチトラウマ級だと思う
posted at 01:20:19

そりゃ虐待レベルだ RT @Myuma: @orz_skywalker 最近と言うかちょっと前「SAW The Final」がうっかり子供向け映画上映してるトコに流れて「親御さんも子供も目をつぶって!!」と言う光景が・・・
posted at 01:22:20

罵倒と議論と猥談とたわいのない話とデマと政治行政批判と、いつもと変わらないTwitterに感謝しつつおはようみんな 日本は負けない
posted at 08:38:11

寝てる間に、報道機関は無礼に振る舞っても構わない、と言う緊急特例でも出たのかな? 【チンピラ記者 東京電力会見にて 】http://bit.ly/fh5K0C
posted at 08:48:25

テレビを付けたら、報道バラエティのコメンテーターがヒステリックになってて苦笑。自分達に被害がおよぶとなると人間性が出るな
posted at 08:53:50

まったくだ ロウソクで放送しろと RT @hotaru_ika: テレビ番組は節電しているそぶりもないことに驚いた。
posted at 08:55:23

てれあさはほんとうにばかだなあ
posted at 09:08:43

とりあえず取材記者は一回寝て落ち着け
posted at 09:27:07

@hiraiwa 国際救助隊アイコンかっ!
posted at 09:43:23

@AwaraZeppachi やあ義理の弟 おはよう
posted at 09:44:48

原発への恐怖と、原発が無い時の恐怖の挟み撃ちです RT @ukeago801: 原爆とか原子力に対する不安感恐怖感だけを、子供の頃から煽ってトラウマとして植えつける教育は見事に成功しているよね
posted at 09:45:56

リアリティアップの為にロケハン行ってるんだよ・・・ RT @D1CEK: 絶対絶命都市4がクオリティアップの為に延期したけどこのまま発売中止になやんよな…
posted at 09:47:07

昆布お勧め おはよう RT @SitaPri: 携帯(電話)がまだ使えなくなった。海鮮混んでるな
posted at 09:50:39

@STAINOFF 東北は何度も津波でやられているので、地域によっては鉄壁の対策だったはずなんですが、10mの堤防を楽々乗り越えてくる津波など想定外でした
posted at 09:52:31

@francescomgm ピュアクラブで良く会うおじさん はろー
posted at 09:53:45

@francescomgm 馬鹿な! おいらだってラストマンスタンディングだぜ!
posted at 09:55:09

TBS 調布駅 すさまじい みんな今日は外出るなよ
posted at 09:55:53

@francescomgm よし 俺は ファンタシースターインフィニティを買うお金を寄付するぜ! (元々買う気が無い)
posted at 09:57:02

ソニーの精神に見習って、みんなNGPを買うお金を義援金に回すんだ! (棒
posted at 09:57:48

@francescomgm 大丈夫だ 問題ない
posted at 09:58:50

被災に続いて何という悲劇 【千葉 鳥インフル県内で確認 業者らショック】http://bit.ly/f7w2qA
posted at 10:01:49

緊急自身速報!
posted at 10:03:17

「ちょっと こんな時にエッチな事考えないでよ」「いいだろ 誰も見てねーよ」とか言ってるカップルも、乳ほりだしたまま地割れに落ちるので、みんなえっち禁止な @ASAILABOT
posted at 10:08:49

布おむつは水も洗剤も洗濯もかなり負担・・・ RT @nyal013: おむつは紙おむつを無理に手に入れなくても、清潔な布やタオルがあれば、それを巻くだけでも応急的には使えるのだが。被災地では布も水も貴重だからなあ……
posted at 10:37:23

シューベルトを聞いて落ち着こう RT @yuuichi: ミリシーベルトがヤバいっていうなら、単位を全部マイクロシーベルト換算で説明すれば余裕あるってわかるんじゃね。報道は不安を煽るためじゃなくて、安心させるために工夫しろよう。
posted at 11:02:32

何故原発を高台に建てなかったの?と後付けで言うだけの、簡単なお仕事 @ariaribababa
posted at 11:05:53

民放テレビ局には、「良心的な番組作り」のマニュアルが配布されていないので、現場ばかり責めないで下さい。彼らは高給は貰っていますが、善の心はお金では買えないのです。
posted at 11:49:17

デリヘルに空目。自家発電シロ RT @LePandaIvre: なんだデカいヘリか デケーよ
posted at 13:01:58

@AwaraZeppachi ホームから線路に降りたら危ないし、確認作業でまた人出が必要になるじゃないかのお
posted at 13:43:33

@kureka 逆向きに揺れて相殺するんだ!
posted at 13:45:00

@AwaraZeppachi え? まじで?
posted at 13:46:23

@nukuton けが人1人くらいだっけ? 秋田。でも停電と断水はあるんだよな。ガンバレ東北
posted at 13:47:42

@AwaraZeppachi 数少ない安全運行を可能にする為に、努力している人がいることを、TLのみんなにもわかって欲しい物です。
posted at 13:51:11

だが かぶれはします・・・ @sikano_tu 尻なんぞ拭かなくてもにんげん死にはしないしな……(´・ω・`)
posted at 13:53:14

@tsundoku それはきっと緊急地震速報なんだよ(最近の機種は首相からのメールもくる)
posted at 14:17:21

民放はテレビ東京以外停波するが良い
posted at 14:20:03

@tsundoku 「いつも心にマナーモード」
posted at 14:22:23

しょうこお姉さんじゃないか? たくみお姉さんもイイヨ!(登板時には萌え系とか書かれたけど) RT @NEZUOSAMA: 俺のりょうこお姉さんが……! (もう出てません)
posted at 14:23:58

@tsundoku ドコモだと「緊急速報エリアメール」がすげー音で鳴ります。今日は「国民の皆様へ」と言う政府からのメールが来ました
posted at 14:26:23

【希望】エロゲー、二次ロリが蔓延している日本では、現在のところ性犯罪が起こったという報告はありません。海外メディアの方々におかれましては、この点も是非平等に報道して頂きたく思います。さて、TUTAYAディスカスから届いた朝比奈あかり開封するか【届け】
posted at 14:32:29

地上デジタルテレビは解像度を落として、3枠まで放送できます。現在この機能を活用しているのは東京MX-TVだけです。ハイビジョンで被災映像流す必要は無いからサイマル放送に切り替えませんか? >各局 @Puff_tan
posted at 14:52:22

見て無いけどフジテレビがまた何かやらかしたのか? #fujitv_jichou
posted at 15:01:14

久しく途絶えていた緑の戦隊ヒーローが RT @SAIKA: この写真を見て思った。僕らのヒーローは変身も出来ないし巨大ロボットにも乗っていない。だけど、東電の作業服や、迷彩色の服を着て、戦ってくれている。ヒーローって何万人もいるんだよ。http://bit.ly/i3hg8t
posted at 15:07:52

最悪の事態・・・【宮城で2000遺体確認】http://bit.ly/eNbBss
posted at 15:10:29

@NHK_PR BSで、地デジ難視聴対策放送をしていますが、今回の被災にあたって開放するべきだと思うのですがいかがでしょうか
posted at 15:18:09

カメラ前の人を困らせないと、画が作れないんですよー (棒 RT @sarasiru: マスコミの質問がアホすぎる。手元に資料あんだかから質問するまえに読め
posted at 15:27:56

@francescomgm 東映版乙
posted at 15:30:45

最初のヘリ視察の時、だいぶ現場に迷惑かけたらしいからな! 素直に炉心食ってろ! RT @francescomgm: @STEELWANKO 大丈夫だ。枝野会見によると現地から「今忙しいからあとにして!(意訳)」って言われてあきらめたらしいw
posted at 16:32:49

「絶対復興都市」に名前代えればいいんじゃ? RT @sarasiru: んー、こゆのふえてくのかね。 http://goo.gl/OcCAW絶体絶命都市4 -Summer Memories- 」を発売中止とさせていただくことに致しました。
posted at 16:42:27

@ukeago801 世界はとっても広いから♪メガネはかけた方がいい♪メガネに向かって発射オーライ♪
posted at 16:44:57

ええい 秋田のネイガーはまだか! RT @nyal013: http://bit.ly/cpnVrm 水の供出もしてる。イバライガー、すげえ #ibaliger
posted at 16:46:33

@STAINOFF と ぼくらはおもうのだが、きっとマスコミとゲハ7blogの餌食になるな
posted at 16:48:26

ビルバクもね! 別物になっちゃったけど RT @misticriver: 任天堂のディザスターみたいに発売延期じゃ駄目だったのかな。
posted at 16:54:00

おっぱいメガネ最強 RT @ukeago801: @orz_skywalker メガネ人だったか
posted at 16:54:35

健闘を祈る! 敬礼!! RT @hiranokohta: こちら足立区。聞こえますか。これより我々は、荒川区とともに停電に突入します。突入します。行きます。
posted at 16:57:19

ちょっとまて そこまで混ぜるともったいない! モッタイナイ RT @Kaijin360: @ukeago801 おっぱいメガネおっとりお姉さん
posted at 17:00:36

@SoWHAT0926 地デジならば解像度落として1テレビ局あたり3番組流せます。現在TOKYO-MX-TVだけはその方式で放送してますが、やろうと思えば出来るはずです。やらないのは民放の怠慢です。
posted at 17:05:36

@SoWHAT0926 大丈夫です 東北地方の放送事情は存じております。技術的な問題で言えば地上デジタル難視聴対策放送のBS放送があるし、そこも活用できればなあ。と思ったりもします。NHKはやってます(災害情報・安否情報・娯楽番組の3番組)
posted at 17:16:37

関東のうちの近くでもこんなありさま(日曜日) みんな落ち着けと http://twitpic.com/49dfpa
posted at 17:37:24


RT @henachokodoumei: @nojiri_h エロゲ板の人が断面図上げてくれてるようなのですが参考になりますかね、これ http://bit.ly/h8xgkF
posted at 17:44:14

ホワイトデーですね (棒 RT @kaboo_factory: なんかみんなケーキとか買いまくってるんですけど何があったの…
posted at 17:44:49

わからねーーーw RT @francescomgm: ツッコミが入らないのでじぶんでやっとく。「それはおチチ突けや!」 RT @francescomgm: @orz_skywalker 乳首つんつん
posted at 17:45:18

@AwaraZeppachi パチンコ屋が被災地に10万玉くらい寄付すると好印象アップ
posted at 17:52:06

@Myuma 和田「被災地の方々の心情に鑑み、FF13ヴェルサス、FF13-2も開発中止させて頂きます」 (棒
posted at 17:55:38

茨城 静岡 計画停電かよ
posted at 17:56:47

お「人類、月立つ」第2話だね RT @AwaraZeppachi: 古来「これをやったらどうなるか」という想像力を欠如した人間が愚行を犯す。そして、その愚行の内容も、想像力の欠如がだいたいの理由である。
posted at 18:08:02

記者に「いい質問ですねー」とか嫌味にしか聞こえないw RT @STEELWANKO: 計画停電の意義とかをちゃんと理解してる人が少ないというか説明が足りてないし東電の発表を解りやすく伝えるのが報道の仕事だと思うんだが報道仕事しろ、池上彰に説明させろ
posted at 18:22:24

まだレギュラーが3月いっぱいあるよ その後海外へ取材だそうで RT @STEELWANKO: と言うかあの人事実上の引退宣言の後何処行った
posted at 18:22:56

普通に週一で出ているのに・・・ 可愛そうなテレビ朝日 http://bit.ly/aqYjLM RT @emo193N: @ukeago801 てか、池上さん今どこで何してるんだろう
posted at 18:24:33

はちのむさしはしんだのさ RT @AwaraZeppachi: はち何とかは何やらかしたんだか 【虚枢基】
posted at 18:25:43

発売自粛だろwそれ RT @STAINOFF: ヘルメットと炊き出しセットをfigma/ねんどろいど向けに出してくれれば。既存商品との抱き合わせもOKですマジで。
posted at 18:28:19

ついにはじまったか RT @nhk_news: 被災地で万引きや窃盗相次ぐ http://bit.ly/gQLlKq #nhk_news
posted at 18:35:13

えーまじかー RT @evataka: 『ヒアアフター』はまだ見に行ってないのです。水曜日から上映中止らしいので見に行かねば。こんな時だからこそ。
posted at 18:44:32

記者会見動画で説明してたからマジらしい 文脈は知らないけど 発言はしたようだ http://bit.ly/gaxcDu RT @D1CEK: 石原発言はガチなのかネタなのか困る。主に朝日のせいで。
posted at 18:45:45

東京オリンピック招致の時だけ中国のご機嫌を伺うどこかの都知事にも天罰を RT @ksn2009: まあ「被災者にとって天罰」と言ったら失礼極まりないけど、「日本人全体にとって天罰」という意味ならわからんでもない。天罰っていうか試練だと思うけど。
posted at 20:04:29

ドクター中松 RT @nyal013: 一局集中解消も兼ねて、東京都はもう自主解体すべきだな QT kentaro666: 都知事選、石原、ワタミ、東国原と並ぶと消去法で東国原になるのかな、やっぱり。あと誰かいましたっけ。京都に着いてから知りましたが、松沢さんは降りたのでしょう。
posted at 20:12:39

【希望】テレビの扇情的な報道に辟易している方々。今こそラジオです。顔で選ばれていない分喋りのプロのアナウンサー。映像の無い分言葉で状況を伝える現場記者。被災地でも聞けるので地域密着の冷静な情報。今こそラジオ復権の時です。テレビでは得られない情報があります【届け】
posted at 20:19:16

こてんこてんこを忘れるなんて! RT @nyal013: でんきはたいせつにね! RT @ukeago801: てんこと聞いて #kokw
posted at 20:20:32

一方その頃民放テレビは核爆発と煽っているのだった RT @francescomgm: @AsteriaNW マジで…よかった…
posted at 20:25:11

ロビーナちゃん大好きだ RT @natu_c: みなさん!私も気をつけますので、ポジティブな言葉を使いましょう!!!励ましあい共に日本を変えていきましょう!!!いっぱいいっぱい頑張ったね!!今度は一緒に頑張ろう!!!
posted at 20:28:16

@nyal013 よし俺も サイバーオパイテロ みんなおちちけつ http://twitpic.com/49eh92
posted at 20:39:20


<東日本大地震>「日本はある」…惨事でも配慮忘れぬ文化に世界が驚いた『どのチャンネルでも津波に巻きこまれる人の姿は見られない』http://bit.ly/g6ulzy だが「バンキシャ!」だけは格が違った
posted at 20:51:14

燃料棒が折れている!! http://twitpic.com/49erav
posted at 21:22:20


自衛隊統合部隊を創設、予備自衛官も初投入】予備自衛官即応予備自衛官6500人を投入し被災地を援護する!!http://t.co/G5fq9i8 http://twitpic.com/49evcv
posted at 21:38:38


やはりPS3の開発は難航するのか・・・ RT @ryona23: アイレムPS3絶体絶命都市4 -Summer Memories-」発売中止を発表。理由は明らかにせず http://t.co/oIp2c5r なんとなく理由は分かるけどね・・・
posted at 23:12:29

だらだら撮影するよりも、プロが1枚撮るだけで良い事もある http://bit.ly/dZx2fF RT @STEELWANKO: 正直津波のリアルタイム上空映像という(こう言っては失礼なのは承知しているが)歴史的価値のある映像資料を撮影し終えた時点でマスコミは空に居る価値が無い
posted at 23:41:39

@higashimototiji これですね 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事 http://bit.ly/euhAvZ
posted at 23:50:49

民主党うんぬんは2回目の言い訳の時ですね RT @misticriver: @orz_skywalker それ、民主党に投票した人たちに天罰が〜って意味らしいですけど、どうなんでしょう?
posted at 23:56:11

東スポがなごみツイートを連投! なごむ!> @tospo_mobile
posted at 23:57:39