ホワイトバンド詐欺の悪夢再び・・・ RT @ayuukichi: @avexnews アーティストの方及びタレントの方にお願いです!!チャリティーブレスレットを販売する事はできないでしょうか?たくさんのデザインが販売される事により、購入者が増え、たくさんの寄付金が集まると思
posted at 00:01:07

@ayuukichi 素直に赤十字に募金して下さい
posted at 00:12:49

今度は絶対に守ろうや RT @Schwarze_Lilie: 自衛隊による救助者数4日間で15,900名(17時) まったく報道されてないけど、あんたらすげーよ! http://bit.ly/emcoOC http://twitpic.com/49g390
posted at 00:15:38

ブレスレットを作ることによる中間搾取分はどこにいくのです? RT @ayuukichi: 言われなくてもしています。 RT @orz_skywalker: @ayuukichi 素直に赤十字に募金して下さい
posted at 00:18:52

東電混乱している
posted at 00:22:44

カンニング竹山竹内香苗です さっきまでは荻上チキを交えてTwitterの話をしていました RT @ELec: TBSラジオ、カンニング竹山かな?「まず、普通の生活を出来る人はそれをきちんとしましょう。後々に力になれることがある。」「東京で買いだめとかやめましょうよ!」もっともで
posted at 00:26:14

目の前で詐欺が起ころうとしている時に放っておけません RT @ayuukichi: 全額寄付が理想です。てゆーか反対意見の方は必要ないので。放っておいて下さい。 RT @orz_skywalker: ブレスレットを作ることによる中間搾取分はどこにいくのです?
posted at 00:26:49

製造費、梱包配送販売全て無料で行われるのですか? RT @ayuukichi: 全額寄付が理想です。てゆーか反対意見の方は必要ないので。放っておいて下さい。 RT @orz_skywalker: ブレスレットを作ることによる中間搾取分はどこにいくのです?
posted at 00:28:16

既に前例があるので述べているのです それがホワイトバンド詐欺です RT @ayuukichi: 今そこまで考える必要ありますか?自分なりの意見を述べているので。 RT @orz_skywalker: 製造費、梱包配送販売全て無料で行われるのですか?
posted at 00:30:28

東電会見にはチンピラ記者しかいません RT @SitaPri: チンピラ記者でも出たの?
posted at 00:31:56

無料ゲームで釣って大儲けしてる会社もね RT @nyal013: @D1CEK いっちゃなんだけどニコニコとかもね…
posted at 00:32:52

一緒でないと言う確信はどこから来ますか? RT @ayuukichi: 一緒にしないでいただけますか? RT @orz_skywalker: 既に前例があるので述べているのです それがホワイトバンド詐欺です
posted at 00:33:29

アーティストに呼びかけるなら、寄付が全額寄付として成り立つ方法を選ぶべきだと思います。 何故様々なデザインのブレスレットを作らなければならないのでしょう @ayuukichi
posted at 00:35:47

@hanahato66 いやー この人同じ文面を片っ端からアーチストアカウントに送ってるんだよね
posted at 00:39:59

まあしかし、このアイコンで言っても説得力無いわなw
posted at 00:41:17

. @hanahato66 @francescomgm もうほっとく
posted at 00:43:59

@ayuukichi アイコンはこっちのアイコンの事なので気にしないで下さい
posted at 00:45:32

@ayuukichi では! 何にせよ皆で国難に立ち向かいましょう
posted at 00:49:53

@hanahato66 まあねえ
posted at 00:51:37

方法は乱暴だが、善意のある若者を結果的にいじめてしまったようで 東京スカイツリーの如くこうべを垂れる なう
posted at 01:06:21

@SitaPri 埼玉も古い家屋はひび入ったりしてますな 川越当たりとか
posted at 01:08:20

ねーよw RT @mnt_nijyo: これだけ枝野さんががんばってるわけだから、今年の子供の名前に「枝野」ってつける人多そう。
posted at 01:15:53

@francescomgm ものすごい馬鹿ツイートいっぱいしてるw botかと思った
posted at 01:20:15

@SitaPri おいらは最初からそう見えていたが
posted at 01:21:14

悔しいがフォローしてしまった デーブ・スペクター
posted at 01:21:49

@francescomgm 博士が言うと説得力がある
posted at 01:23:26

だがしかし家は明日も電車が動かないことが確定してしまって動けないのだった
posted at 01:24:16

@STAINOFF 埼玉県人じゃなかったっけ
posted at 01:25:29

抜糸バッチシガンバレ! ノシ RT @francescomgm: つか明日抜糸なんで、マジ寝るわ じゃあなみんな!気をつけて(`・ω・´)ノシ
posted at 01:26:32

@nyal013 内戦状態なのは茨城と栃木じゃなかったっけ?
posted at 01:27:14

短いけれど、元気をもらえました RT @HikaruIjuin: 三分間でしたけど、お聴きいただいた皆さまありがとうございました。
posted at 01:28:24

@STAINOFF と 本人は冗談で良く言ってるけどね
posted at 01:29:01

@SitaPri 半壊では無いけど、田無(シンエイ動画のある駅)はひびが入って水漏れとかするそうです
posted at 01:36:03

今度は長野かよ
posted at 01:37:12

今回緊急地震速報活躍しまくりだな。こんなに稼働するとは思わなかった
posted at 01:39:04

@SitaPri そうですね 「あたしんち」のOPでも出てきます まんま田無駅
posted at 01:41:57

これNHK以外で伝えているTV局ある?(NHKでは確認) 【節電:個人の方へのお願い】・テレビよりもラジオのほうが消費電力は低くなります。 http://bit.ly/hVloH0
posted at 01:44:31

@SitaPri 磁気部分もそうだけど、磁性体とアセテートもしくはポリエステルの接着面が劣化して、磁性体自体がはげてくるよ
posted at 01:54:30

一時的にアイコンを変えてみた これで若者に説教しても大丈夫だ(棒
posted at 02:02:10

日曜日の埼玉某スーパー お前ら米食え米 http://bit.ly/ifnmpl
posted at 02:04:05

そう言えば誰の記憶からも忘れ去られている「東京国際アニメフェア」は、無事開催できるのだろうか? どっちでもいいけど
posted at 02:18:16

@ELec 棚が空になってると、「買わなきゃ」って気になるらしいですよ 袋めんは残っているのに!
posted at 02:19:36

@dft_e じゃあ開催費用を全額被災地へ
posted at 02:20:44

@SitaPri そう言えばスーパーの納豆の棚がすっからかんだったんだけど水戸は大丈夫なのか? 大丈夫じゃ・・・ないよなあ
posted at 02:23:05

@dft_e 出すって言ってましたよ! 税金だけどな!
posted at 02:23:49

@dft_e 検閲した非現実なんとか漫画を被災地に
posted at 02:26:09

@ELec 袋めんの方が旨いよね そらいざというときの為に保存食として買う分にはいいけどさ それは今か? って
posted at 02:32:45

@SitaPri えーー 水戸駄目なのかー
posted at 02:33:34

@dft_e 何というハレンチなw
posted at 02:34:26

そう言えば選抜高校野球。東北の高校が宮城、茨城欠席の中、神戸に集合した。開催できるかわからないけど・・・ 頑張れ高校球児【センバツ:「被災者に希望を」代表者会議】http://bit.ly/fzk3OJ
posted at 02:43:40

任せとけ 俺が電車を止めておくぜ! RT @801_CHAN: 宮城の方からのメール 貴重な電源を使って送って下さいました。明日も節電をおねがいします。
posted at 02:45:26

@nyal013 @SitaPri まあ、4,5,6作った時はルークの物語だったけど、1,2,3繋げてみたら親子物語になって美しく閉まったように見えるだけで、実はルーカスはそこまできっちり考えて作っていない
posted at 02:59:53

なかなか嬉しくもありこそばゆくもあり悲しくもあるコラム 【日本に対する世界の評価:「賞賛」から「懸念」へ】http://bit.ly/gYQZV0
posted at 03:01:07

@nyal013 33年前の作品なので「理力」「光剣」はゆるしてやってください
posted at 03:03:38

@nyal013 あの手のスピンオフはルーカスは黙認だけど公認じゃ無く、コルサントの名前決めでだいぶもめたんで(小説に合わせるのをルーカスが嫌がった)どうかなあー
posted at 03:09:13

「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」「ご不明な点はカスタマーセンターまで」【東電最強伝説】http://bit.ly/hwceB7
posted at 03:12:17

@nyal013 まあルーカスの言ってることは時代によってコロコロ変わるので、本当のところはわからないんですけどね
posted at 03:13:36

@SitaPri スター・ウォーズ派生作品は「もしもこうだったら」シリーズまであって、割と何でもありになってきてるので、統一性は無いですなあ。一応あの銀河の3000年の歴史をまとめた書物は出てるんですが
posted at 03:15:07

@STAINOFF 福島第一原発2号機を攻撃表示で!
posted at 03:16:27

@SitaPri http://amzn.to/fllZSY これの上下巻かな?
posted at 03:20:47

えだのはようすをみている・・・ RT @STAINOFF: @orz_skywalker トラップカード発動!蒸気爆発の破片が飛び散りフィールド上のキャラのHPを一律マイナス10% 原発は力を蓄え始めた。
posted at 03:23:06

病院も、とか、通信もとか、なし崩し的になっていかないか心配だ 【鉄道対象外に、東電と鉄道各社が合意 運休や区間短縮条件】http://bit.ly/gl4WPX
posted at 03:30:23

@nyal013 明日も平穏な一日でありますように ノシ
posted at 03:34:34

あれ?結構揺れたのに、テレビの告知が遅い
posted at 03:43:28

@natu_c お疲れ様でした!
posted at 03:44:36

なんかもうテレビは地震に興味失ってきてないか
posted at 03:46:26

TBSニュースバードなう 東電会見 あいかわらず記者はやくざ 確かに進捗情報は難しいものがあるが
posted at 04:31:43

ニュースで、死亡数をカウントするより、救出数をカウントした方が前向きな気がするが、放送局は考えてくれない物か @nhk_news @NHK_PR
posted at 04:48:24

都知事選に勝ち目無くてご乱心か?! RT @watanabe_miki 明朝、救援物資を持って宮城に出発します。こうした状況下ですので、政治活動を休止し、全力で被災者支援に乗り出すことにしました。明日の状況は、ツイッターで随時報告します。頑張れ、日本!頑張れ、被災地の皆さん!
posted at 04:54:05

TV局も(視聴率的に)生き残るのに必死なんですよ RT @genwat: こんだけ不休で全チャンネルが番組やってても、被災者の声は「情報が欲しい」だ。 東京で見てる僕らもそう思うくらいだから現地ではなおさらだろう。悲鳴と嘆きと悲劇は十分だ。生き残る人たちのための情報を放映せよ!!
posted at 04:55:21

テレビに対する皮肉のつもりだったのですが真面目に取られてしまったのであれば申し訳ありません。 RT @genwat: TVの生残り策が「悲しいですかー?」だとしたら、やっぱ電波を3Gwifiとかに明け渡したほうがいいなあ。ニコ生の下請けとかやるといいとおもう。
posted at 05:00:27

アナログラジオは聞けているが、ラジコは被災者の為に空けている サーバー負荷も高いらしい RT @nukuton: 東京の人ラジオは聞けてる?
posted at 05:09:54

慣れていくのね こうして 余震も計画停電も・・・ (機動戦士ガンダム セイラマス)
posted at 05:12:52

おっと 波乗りだけはカンベンナ! RT @genwat: 地震も最近はタテのりだ。 いつもより倍、踊ってまーす、みたいな。たまにはツイストもいいよ。
posted at 05:14:13

直下型か・・・ RT @Exice: 緊急地震速報の着信音とともに、「いま、福島県沖にいるの…」→「いまは茨城県沖よ…」→「千葉県沖に着いたわ」→「いま、東京湾にいるの」→「あなたの真下にいるの…やっとあえたね…」うわああああああああ
posted at 05:15:15

石原良純の天気予報の気分で RT @genwat: なお、緊急地震速報は、そんな感じなので、カラぶっても気象庁を攻めたりしないようにしよう。 「来なくて良かった。しらせてドモね」という態度が正しい。 これについてだけはオオカミ少年歓迎だ。 無視はオウンリスクだけど勝手に知らせない
posted at 05:23:36

菅直人はアドリブが苦手だから無理して話さなくても・・・
posted at 05:32:08

@nukuton いってらっしゃい ノシ
posted at 05:32:40

また地震速報か
posted at 05:34:14

宮城県ではお断りしてますがhttp://bit.ly/ffyhGI ワタナベ氏ほどの人になるとコネで入れてもらえるのでしょうか RT @pflaumelee: ワタナベ氏。お金で空腹がしのげますか?物もって行くほうがいいと思いますが。
posted at 05:43:25

うーーわーー あの空白の時間はそう言う理由だったのかー
posted at 05:50:38

乗れないおいらの分まで電車を堪能してくれ・・・ RT @kaboo_factory: なんでこんな時間で電車遅れるんだいい加減にしろよ!
posted at 05:52:25

こう言う時は東スポのなごむツイートが恋しくなる デーブ・スペクターでも加
posted at 05:56:59

お札で、と言うのもありですね RT @florestan854: その段階だとペーパークラフトつうのもありですね。RT @genwat: あっていい折り鶴 : いずれ避難所でも有り余る時間をどう過ごしていいか分からないお年寄りと子供が出てくる時間帯になる。その時のために、贈り物の
posted at 06:02:18

絶対こっちの方がいいって 【救助した人は同日だけで約5400人、地震発生からの総数は約1万5900人に上った。】RT @xapy_kypo: 『14日までに1万5900人救助=福島第2原発の給水続行―自衛隊http://bit.ly/gdxBuL
posted at 06:05:26

死亡確定する前は「行方不明」の数を数えるんですよね とほほ RT @xapy_kypo: @orz_skywalker ダウナーな話をすると、死者数確定までには相当時間がかかるから、現時点では生きてる人の話をした方がいいですよね…。
posted at 06:07:49

TV版日本沈没は土曜の午後でした RT @genwat: 確かに、ドラマとかバラエティはTBSのでも朝日のでもみれました。土曜日の午後とか。 >@florestan854 @tsukinowa7
posted at 06:16:50

@genwat @florestan854 @tsukinowa7 ちなみにシルバー仮面ミラーマンは重ならなかったので都会のような喧嘩にはなりませんでした
posted at 06:17:42

海外から救援に来てくれた部隊を褒めたいのに どこも報道していない現実 RT @TANAKA_U: どうしても目に見える物を褒めたり責めたりしがちだけど、本当に褒めたり責めたりするべき人は、表に出てこないんだよねぇ。
posted at 06:19:26

あ やっと海外救援隊がNHK
posted at 06:20:45

@STAINOFF まったくだよ 海外の新聞などには載ってるんだけどね
posted at 06:22:21

東電のつるし上げ会見が始まる
posted at 06:24:18

民放はあまり見て無いから断言出来ないけど NHKに映像はあったから非接触では無いと思う RT @STAINOFF: @orz_skywalker 殊更取り上げろってわけでは無いけれど、マスコミは自衛隊にしかついていかないのかな?それとも派遣隊の方々との接触を止められてるのかなぁ
posted at 06:27:04

@STAINOFF まあ全体的に思うのは、被災者回って感想聞いてる暇があったら、頑張ってる人を応援しろと
posted at 06:29:10

なぜにここ数日で枝野株ストップ高?w RT @ukeago801: 管官房長官は東電本社に朝駆けクレームモンスターしてないで、枝野総理におにぎりでも握ってろよ
posted at 06:30:17

こんなところに「ねずお」氏の名前が ちょっとなごんだw http://bit.ly/evIiYW
posted at 06:35:07

天皇陛下も節電してるそうです RT @genwat: 8時だよ!全員宮城(きゅうじょう) ・・・ 宮内庁か!?
posted at 06:38:08

@halmatch 数時間おきにオンステージがありましたよ
posted at 06:42:50

むむむむ
posted at 06:44:12

いらいらするヤクザな性格は理解するが、君たちの仕事はきちんと情報を聞きだし伝える事だーー マスコミ
posted at 06:51:17

ちょw Wall Street Journal マジかw 【疲れ知らずの枝野Twitterでリスペクト #edano_nero】http://on.wsj.com/f0auR6
posted at 07:00:49

深夜の安いバラエティみたいに、デジカムとかで撮影すれば節電にもなるよね RT @deile666: テレビ局も見えるところ節電すれば好感度上がるのに
posted at 07:04:06

だいたい被災地に足運ぶのにメイクとかするな、風呂入るな とか RT @deile666: 見えないところも節電してるか怪しいけどな
posted at 07:05:13

うまい棒で出来てるんですね 非常食です RT @florestan854: そういうの止めろ。本当なら今すぐそのビルは解体せよ。RT @yusuke_ueda: 直下型地震がおきたら勤め先本社ビルは粉々だな、
posted at 07:06:36

なるほど そう言う事だったのか RT @takapon_jp: ええとあの会社は東北に物流の拠点があるから行かざるを得ないんです。せっかく行くから物資も積み込んだ、が正確 QT @natuhaatuimono どっかの社長は都内で買い占めてマイクロバスに詰め込んで被災地に向か
posted at 07:14:38

寝不足で冷静さを失ってはいけない #tsuda_nero タグが付いてしまいます RT @tsuda: さっきのツイートで目が覚めた。怒りって大事よね^^
posted at 07:18:46

黙って行くと票にならんのです ・・・ RT @florestan854: 黙って行けば格好いいのにね。RT @orz_skywalker: なるほど そう言う事だったのか @natuhaatuimono どっかの社長
posted at 07:19:46

#ore_nero
posted at 07:20:48

やはりここはドクター中松か・・・(嘘 RT @florestan854: それが露骨だからこいつに投票する気にならないんですよ。RT @orz_skywalker: 黙って行くと票にならんのです ・・・ RT @florestan854 黙って行けば
posted at 07:22:06

@UnFreeMan_ 不自由の旦那の人気っぷりに嫉妬 おはよう 元気でなにより
posted at 10:56:28

あ いままでNHKが独断で放送してきた、放射能に対する注意事項が正式にアナウンス!
posted at 11:04:37

駄目だ! 菅直人にアドリブをさせてはいかん!
posted at 11:06:45

まったくだ 尻ぐらい手で拭いて後で洗え RT @Kaijin360: オイルショックじゃないんだからトイペ買い占めないで
posted at 11:09:31

せがた三四郎なら せがた三四郎ならこの状況をなんとかしてくれる! せがたさんごうろーーー! アレ?
posted at 11:12:55

@francescomgm あれ?そう言えば博士はちんちんの抜糸は成功したのか
posted at 11:15:12

民放で、枝野総理の会見をリアルタイム中継しているのは2局。NHK含めて3局か。マスコミはこの事件に興味があるのか無いのかどっちなんだよう
posted at 11:17:26

@AsteriaNW ACしか広告出してないぞ と思ったら電力会社に対する配慮か
posted at 11:19:09

その方がいい わらえばいいとおもうよ RT @deile666: しばらく地震関連の情報シャットアウト気が滅入ってきた
posted at 11:19:53

ああああ うんこもれそううううう ってくらいやばい RT @DaigoH555: …原発やばい?
posted at 11:21:07

@AsteriaNW エコカーとかTNPとか今がチャンスジャン棒
posted at 11:22:11

@SitaPri 漂流教室かサバイバルをバイブルにして イキロ!
posted at 11:30:05

NHKは政府発表よりいつも100倍厳しい予想だな 外出する時の安全対策と言い
posted at 11:34:57

無学で煽るキャスターも芸人もいないしね RT @AsteriaNW: NHKは科学担当がしっかりしてるので安心感があるな
posted at 11:37:49

も もれたのか・・・ RT @DaigoH555: @orz_skywalker …\(^O^)/
posted at 11:45:16

もっと泣け @STEELWANKO ちょw Wall Street Journal マジかw 【疲れ知らずの枝野Twitterでリスペクト #edano_nero】http://on.wsj.com/f0auR6
posted at 11:52:46

@francescomgm あ 落としに行かなきゃ
posted at 11:55:36

くも自慰じゃ 空から福島を見てみよう RT @Kaijin360: こんなの絶対おか自慰よ
posted at 11:56:47

ヴィーナスコス最強伝説 RT @ryona23: @francescomgm 初回で買って良かったと思うよ
posted at 11:58:29

@francescomgm ラストマンスタンディングの私はどうすれば・・・
posted at 12:02:28

@francescomgm チアリーダーは私もお勧めだが、みおの巨乳を考えると
posted at 12:03:52

FF14FF11を停止することで精神的安定を社会に与えます RT @ice_kai: スクエニの支援が他に比べるとしょぼく見える
posted at 12:12:42

@AwaraZeppachi 「計画送電」に名前代えればいいのにね
posted at 12:45:00

うまい 座布団一枚 RT @bigburn: 撤回すべきは「天罰」発言じゃなく出馬表明じゃないのか
posted at 12:46:14

「だったらお前のトコだけ送電しないよ バーカ」 とか言って去っていく東電 濡れる! RT @AwaraZeppachi: @orz_skywalker それはそれで、送電しないといったのにしている!とかになりそうだよねえ。
posted at 12:50:06

@UnFreeMan_ あんただったのか!w
posted at 12:55:38

ドリクラZERO DLCの日ですよ! RT @homuraso: 計画点呼? #kokw
posted at 12:57:47

頑張っている米兵に申し訳ない RT @OGAMIotas: ついに公式でも延期のお知らせ。 RT @C2sow: なんかスティールダイバーが延期って話題が出てるけどそんな事あるわけないじゃないか… http://bit.ly/humYSu してるー><
posted at 13:07:24

@NEZUOSAMA 箱ワンコから奪い取る!
posted at 13:15:33

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! RT @UnFreeMan_ @STAINOFF お嬢様、オパちゃんはともかく、飾り棚においてインテリアにしていたバーチャルボーイと光速船はたぶんだめそう
posted at 19:03:11

グルーポンで【東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い】やってるけど被災地に届いた箱開けたら、10分の1しか入ってなかったり、諭吉だって言ってたはずがどうみてもウォン札だったり、そう言う心配は無いのかな?
posted at 19:09:25

よし とりあえず募金分は落とさせてもらうぜ RT @francescomgm: おっしゃあ!ドリクラZERO DLCがきたぞおまえら #dreamclub
posted at 19:10:14

@NEZUOSAMA おいらも地図を見た時真っ先に思いだしたw みんなの保養所無事なにより!
posted at 23:00:49

@SitaPri 塾のCMはやってるよ 稼ぎ時だし!
posted at 23:03:20

@SitaPri 社長が二谷友里恵だから AKB48バージョンもあるよ
posted at 23:07:27

http://bit.ly/aUyiFm デカワンコ枠でもCMやってたと思う RT @SitaPri: @orz_skywalker 見たことないなー<AKBバージョン
posted at 23:11:01

東スポガッツ星人マッチポンプ! RT @tospo_mobile: ガッツ星人言いこといいますね。宇宙人やUFOってやはりすごいですね。
posted at 23:11:45

ソニーの新しい携帯ゲーム機NGPには手回し発電機と懐中電灯とラジオを標準装備すべきだな。ゲーム機能を削ってでも
posted at 23:14:35

そこにメフィスト星人が! RT @tospo_mobile: 地球はみんなのものですので無理です。RT @gattsu_seijin: 東スポさんの一面記事で「地球はガッツ星人のものに!」と紹介されることを期待しています。 RT ガッツ星人言いこといいますね。宇宙人やUFOってや
posted at 23:16:39

民放各局の皆様。避難所はもう視聴率取れません! 今、福島原発の作業員ドキュメントを撮影しておけば独占映像満載です。是非ご検討を!! @nittele_da_bear @FNN_News @asahi @mainichijpnews @tospo_mobile
posted at 23:47:59

巫女スキーがマジレスするとは ギャグとしてイマイチだったか RT @nyal013: @orz_skywalker 民間人立ち入り禁止だろう,JK
posted at 23:50:24

@STEELWANKO 天皇陛下ですら節電しているのに、報道はまったくその気が無いので、高貴すぎます
posted at 23:51:40