今でも野放しだしあまりかわらない RT @nyal013: 枝野が寝たという情報よりも菅が残ってるという情報の方が軽く扱われるこの状況。 おいおい大丈夫か? 最大の災害が野放しにされたってことだぞ?
posted at 00:15:23

しかしこの最大の国難の時に難儀な総理大臣と共に沈まねばならないと思うと、それが悔しくてなあ。映画とか小説とか、だいたい国難はカッコイイ指導者と共に迎える物じゃないのか
posted at 00:17:20

もしかしてそれが枝野?w RT @Wave_of_Raual: @orz_skywalker 難儀なことになってから、「その時、一人の男が立ち上がった」とか、なるもんでしょう。これからですよ。たぶん。
posted at 00:19:35

私はるい先生にハグされてきます RT @vhitomin: 個別のもそうですが、男女関係なくおやすみのハグとかも皆様に送っているつもりですよ>< RT @SpringSnowBower:男には!?
posted at 00:20:51

あーー 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」と「スカイライン−征服−」は無事公開されるんだろうかー
posted at 00:23:04

バイソンも忘れないでくれ! http://bit.ly/fKqQN2 RT @non00: キバヤシ<静岡のガンダムガンガルに変えておいた!あと日本は絶滅する!!!!
posted at 00:28:19

『私はFF14を続けられないよ 物理的に!』 #ff14
posted at 00:31:04

@nyal013 ナイアル上司「ナイアル 今は自分のことを考えるべきだ TLにとどまることは死を意味するのだ」ナイアル「アマギ隊員がピンチなんだよ」
posted at 00:33:38

@Myuma アグネスは確か、自分の心の平安の為に折りましょうと推奨していたはず
posted at 00:35:02

キャー ルイセンセーイ はあと RT @vhitomin: 皆様とはここで繋がっています。心を落ち着かせて、ガスや火の元のチェック、それから身の安全を第一に考えて行動しましょう。みんなでぎゅっ><
posted at 00:40:51

@nyal013 女川原発×福島第一原発 でカプ論争
posted at 00:57:02

@nyal013 福島「名前が女のくせに!」女川「けっ! 結局フニャチンじゃねえか」 激論しすぎてメルトダウン
posted at 01:02:07

現場では「だぶるしー」で困っているのにナ RT @achinoyamabiko: うーむ、「えーしー」って聞き飽きたなwさて寝るか。おやすみなさい〜
posted at 01:18:31

イエーイ アグネスみてるー? RT @tekkou0: 「オトナの千羽鶴http://amba.to/gEhdTp http://amba.to/gqPntF このグラドルすげぇ!俺もオトナのを2,3飛ばせてくるか!
posted at 01:33:35

秋田、山形計画停電か。まあ被害が少ないからな(秋田は死亡0)
posted at 01:54:40

NHKの放送形態が、初日から時を経るごとに洗練されていく・・・
posted at 02:01:13

もう誰かが応えてるかも知れないけどカンニング君は京都でお泊まり継続中 RT @emo193N: ところであのカンニング君とリビア情勢ってどうなったんだろ
posted at 02:20:05

@francescomgm もう視聴率的にうまみがなくなったのですよ 【入試問題投稿予備校生の勾留延長を決定】http://bit.ly/i2kubT
posted at 02:56:18

@nyal013 山形出身で、仙台の河合塾に通っていた 帰らなくて正解 と言うか帰れない・・・ 帰る場所が・・・
posted at 03:04:54

@nyal013 山形、秋田はほとんど被害が出ていないから大丈夫だとは思うけど・・・ 塾の仲間とかはなあ・・・ あと地元の大学に受かった学生とかどうなるんだろうと思うと悲しくなります
posted at 03:07:15

君たちわかったらろう? NHKは君たちに有用な放送をしてくれる。視聴率に左右されない堅実な技術を積み重ねているのがNHKだ。NHKは皆様の受信料で運営されています。受信料のお支払いは便利な口座振替・クレジットカード継続払をご利用ください。
posted at 03:16:46

財源回すのはいいけど、復興についての具体的なプランが全く無いよね。まあ現状も乗り切れてないから無理なのだけど RT @gloomynews: 共同通信:岡田氏、子ども手当など削減 復興財源確保で http://goo.gl/8aLVQ
posted at 03:22:10

そろそろ教育ママが、ぐずる子供を叱る時「勉強しないと菅直人みたいになっちゃうよ!」とか流行するレベル
posted at 03:25:27

毎朝この時間になるとTBSニュースバード保安院会見。何故この時刻なのかね? みんな寝不足で苛立つわ。
posted at 03:49:05

ちなみにスカパーではニュースカテゴリーのACCESSTBSニュースバード日テレNEWS24が無料放送中です。視聴環境があれば未契約でも見られます。しかしおいらはCNNかBBCを選ぶ
posted at 03:54:22

しかし原子力安全保安院会見会場・・・ 日に日に大学のゼミみたいになってきて、先生と生徒の質疑応答レベルが高くなっている。危険度も高くなっているがな!
posted at 03:56:29

ジャパネットたかた 番組の売上は義援金として被災者の方々へ寄付します】 生放送だから対応が早い たかた社長のテンション低い LEDランタン番組で紹介する前に完売・・・
posted at 09:52:44

ジャパネットたかた 他の民放番組より元気出る
posted at 09:58:20

何故か総統閣下の声で再生される RT @eiga__bot: 命を大切にしないやつなんて大っ嫌いだ!『ゲド戦記http://amzn.to/bP9vct #amazon
posted at 10:06:51

テレビは半可な知識で放射能放射能と煽るより、この機会に物理や化学の基礎から解説すれば良いのに。命に関わる勉強だから必死に覚え、この日を境に世のおばちゃん達の科学知識レベルが上昇し、将来的に科学立国になる
posted at 10:11:15

番組制作を関西に委託すればいいんだよ この期に及んで東京で放送し続ける意味は無いし RT @deile666: 民放も輪番停電すればいいのに
posted at 10:13:06

メトロンはあばら屋に住んでいるので心配です RT @NEZUOSAMA: メトロン星人さんも頑張っていつも通り侵略をがんばっている。 俺もがんばろう。
posted at 11:16:07

枝野寝ろ「買いだめがないように」 と言うのは逆に「買いだめしなくっちゃ」とおばちゃん達には聞こえるんじゃないかなあ だから物流の仕組みの勉強から云々
posted at 11:17:29

放射線量ミリシーベルトとかわかりにくいので、温泉何回分で例えてくれ
posted at 11:19:32

海外メディアは良い仕事をするよね グロ注意 RT @natu_c: 報道で取り上げていない被災地の写真がありました。気持ちが滅入るという方は見ないで下さい。(http://nyti.ms/g89I17
posted at 11:21:10

おめでとう わーお RT @DreadTie_tw: 合格した。 わーお
posted at 11:25:25

特車隊が買い占めたんだよ(棒 RT @SitaPri: ここまで商品のないコンビニって、閉店するコンビニ以来だな。通常時では見たことがないわ
posted at 11:28:43

やはりあらゆる記者会見所に海外メディアを入れて、日本のメディアと力量の違いを見せつけるべきだな。
posted at 11:29:50

鳥インフルエンザでマスク大量に余りまくったのはつい最近だと言うのに! RT @francescomgm: @orz_skywalker 自分が「足りないらしいわ!買いだめしなきゃ!」と思って買いに走ることがますます品薄感を高めているという意識なさそうだしね
posted at 11:33:13

グラドルがバスタオルまいて この温泉は「福島第一原発0.001回分の放射線です」 みたいな番組を RT @LePandaIvre: @orz_skywalker どこの温泉かで回数が変わっちゃうよ
posted at 11:35:21

菅さんは東電を叱責する時だけ出てきます RT @Kaijin360: すっかり枝野さん出るの当たり前になってきたけど菅さん
posted at 11:38:07

音速で走っているからじゃ無いか? RT @SitaPri: 異常な風が吹いてる・・・
posted at 11:44:15

「厳寒の被災地、物資届かず」と「死者3676人」に直接関連が無いのに、繋げるとあら不思議 これが読売クオリティか RT @Yomiuri_Online: 厳寒の被災地、物資届かず…死者3676人に http://bit.ly/h475nk
posted at 11:49:24

回天特攻隊と呼んでやろう RT @kuro_1013: 今、個人が自車で被災地にくると帰れません。ガソリンありません。まず100%帰れません。救助や医療、自衛隊等の仕事で以外はやめてください。食べ物も灯油も個人の備蓄すらなくなりつつあります。やめてください、お願いします。
posted at 11:50:55

18日にならないとわからないけど頑張れ高校生 http://bit.ly/h2VPIU RT @sososo291: 野球のような"いつもの娯楽"は気分的には欲しい。だけど楽天の選手の家族の話、ナイターの電力の話ももっともだと思った。難しいね
posted at 11:55:54

テレビでは日本の天気予報までやってくれますCNN RT @daichi: しかし舶来信仰といわれるかもしれんがCNN/BBCはすげえなあ……どうやってああいう報道集団を組織するんだろう。
posted at 12:00:17

何というエルシャダイ RT @tokicube: 人に向かって「大丈夫」「問題ない」を押し付ける連中に限って、いざ大丈夫でなくなった時に責任なんてとらない。逆もまた然りだが。
posted at 12:07:21

みんな落ち着け デーブがこの状態だから埼玉は安全だ RT @dave_spector: 炉心に告ぐ。君が露出狂でも何も嬉しくない。素直に水没して頭まで冷やして欲しい。
posted at 12:08:30

@hanahato66 どぶろくで動くエンジンの開発はまだですか
posted at 12:17:18

阪神淡路大震災から 何も成長していない・・・ また現場にキャスター連れて行ってるし RT @ukeago801: 誰でもできて偉そうなかおして高給がもらえる現代の貴族。それが記者なのです!
posted at 12:20:45

緊急地震速報
posted at 12:24:02

茨城気を付けろ
posted at 12:24:30

何! おれもやばい! RT @francescomgm: @tekkou0 危険なのはデーブを面白いと思う鉄工さんの感性だお
posted at 12:27:14

ギスギスした時は! おっぱいおっぱい(つ´∀`)つ
posted at 12:32:11

命賭けるな 玉賭けろ RT @STEELWANKO: 元パチンコ店社員といたしましては現役の時に現在のような状況となって同じ事言われたら泣きます、パチ屋だってお客様へのサービスに命賭けてんですよ
posted at 12:34:50

NHKの避難所での態度の良さ
posted at 12:35:36

緊急地震速報 千葉
posted at 12:52:34

ちょっと時間差があるな
posted at 12:53:15

ヤ"バイヨヤ"バイヨ〜 と言うのが芸人 RT @nyal013: みんなが不安なときに「大丈夫です」って言うのが宗教。「ヤバイよ」って言うのがカルト。
posted at 12:54:19

. @STEELWANKO @AwaraZeppachi 地震情報と共に 自身情報が漏洩している・・・
posted at 12:55:45

ネタ文章の後ろにあsfじこ と書いて おけばok RT @STEELWANKO: ネタポスト書いてる時に揺れられると書き続けて良いのか破棄して揺れてるって書かなきゃあかんのかの判断に困る
posted at 12:57:04

千葉と茨城の境目あたり RT @SitaPri: 揺れたなぁ、震源どこだろ。結構大きいよね、今の
posted at 12:57:52

【拡散】遊戯王カードを買いあさっていた彼女に「今のトレンドはヴァンガードですよ」と伝えて下さい 【C・ローパー公演決行「少しでも勇気を」】http://bit.ly/eXurRj 【スンナヨ】
posted at 13:19:58

お 東京アニメフェア中止か 非実在うんたらかんたらの運動が実を結んだな(棒 http://bit.ly/eYmVmT
posted at 16:32:14

角川アニメフェアはまだようすをみている・・・
posted at 16:34:26

天皇陛下なう
posted at 16:35:21

うむ いつものシーシェパだ 【岩手でシー・シェパードが震災・津波に遭遇…「日本人は親切だった」.】ただし、クジラやイルカ漁に反対する立場は変わらず、「イルカなどの虐殺をやめれば、日本は海洋保護のリーダーになる可能性が大いにあるのだが」http://bit.ly/gxBtFb
posted at 16:46:00

ジャンクも売るとは商魂たくましス RT @akiba_usagi: マンガン単一電池とマンガン単二電池は個数制限をかけて販売となります。ジャンク扱いのアルカリ単一電池とアルカリ単二電池も在庫入荷致しました。
posted at 16:49:04

まるで同列のような扱いに吹くw RT @UNICEFinJapan: 東日本大震災黒柳徹子さん、アグネス・チャンさん、日野原重明さん、3人の大使から、被災地の方々へのメッセージが届きました。http://j.mp/f8ndCu
posted at 17:21:58

NHKではずっと注意喚起してます RT @hirakawah: そう、政府はそのへんしっかりしてるのにメディアがスルーするのが情けないです。RT @kikumaco: 吸い込まないようにという警告は政府からも出ているんだけどね RT @hirakawah: 日本のメディアでは、し
posted at 18:48:47

外気を入れないように全力で RT @emo193N: 屋内避難って雨戸閉めた方がいいの?
posted at 18:52:58

うちの地区の為に犠牲になってくれてありがとう だが! 貴様の死は無駄ではないぞ! RT @STEELWANKO: 絶賛停電中なう
posted at 18:58:04

ダンボール戦機 L字じゃ子供達の元気でないおー
posted at 19:01:50

まあ ダンボールは4月からのBSJAPANのを保存用にしよう
posted at 19:03:58

それがみのもんただったら許す RT @taepyon: マスコミは被災者追いかけまわすより買いだめのおばちゃんを「なにを買われましたかっ?なにに使いますか??どうしてですか?恥ずかしくないですか?」って追いかけまわすべきと思うのね。それなら許すよね?みんな。
posted at 20:21:39

家屋に潰された遺体を映して相殺しないとな RT @kafujiy: 死体が見えるとやれ残酷だなんだと大騒ぎするのに、遺族にはどんな残酷なことも平気でやれるマスコミってなんなんだろう
posted at 20:30:01

お母さんになっても元ちとせ RT @NHK_PR: 民放では元おとうさん、NHKでも元おとうさん…(昨年終了した「週刊こどもニュース」)
posted at 20:33:55

@nyal013 ついでに古舘伊知郎福澤朗福島第一原発に置いてきてくれ
posted at 20:44:12

ごめん 「肉体も」で想像してしまった・・・ RT @yoshimicov: ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。
posted at 21:02:53

日テレもテレ朝もTBSも、報道は酷いよ 忘れてはいけない RT @ukeago801: ついーとだけみてるとフジテレビは絶対許さないってレベルをこえて許されないようだ
posted at 21:06:10

@ukeago801 テレ東は経済に特化してるからむしろニュースやドキュメンタリーはしっかり作ってる。本当は公開できない企業秘密にもNHKと同レベルでアクセスできるし。でもまあ、昨年のグルーポン紹介番組は失敗したね
posted at 21:10:38

@ukeago801 元が日経なのでソースレベルで間違っている事は多々あるけどね。ガイアの夜明けとかルビコンの決断とか、うっそでーー と後で笑えるネタは山ほどあるけど、対象に対して真摯に向かい合うかどうか。他の民放には無い部分。
posted at 21:14:11

それはもったいない 間飛ばしても最後の方は見るべき(棒 RT @tune3orz: 私は24はファーストシーズンの途中までしか見てないんだよなぁ…
posted at 21:16:48

わんこちゃんにも感謝を (今日の停電が明日のあなたの電気です) RT @NEZUOSAMA: 明日の停電は無くなった模様。 ありがとうでんこちゃん
posted at 21:22:04

管総理の日本語をわかりやすい日本語に翻訳するんですね 大切なお仕事です RT @Kantei_Saigai: 【海外】本日より総理や長官会見での日英同時通訳を始めました
posted at 21:31:21

NHK福島市長の叫びが悲壮感
posted at 21:38:25

自民党の時代から、すぐキレる人たちばかり(総理も含めて)だったから、安心できるのかもしれない RT @emo193N: @ukeago801 仙谷前総理よりよくやってる様に見えるよね
posted at 21:44:23

アノ人はトーク以外の所で失敗が・・・ ハローワーク訪問とかさあw RT @ukeago801: @orz_skywalker 麻生さんのトークは好きだった
posted at 21:51:29

顔カッコイイよ!「ムダヅモ無き改革」アニメ版のかっこよさと来たらw RT @ukeago801: @orz_skywalker 顔でも損してたなあ。
posted at 21:53:18

本当に反映されてるから凄い RT @nhk_kabun: 毎日朝晩はいただいた全てのメッセージを拝見し全てのご意見ご要望を関係部局に伝えています。メッセージは着実に放送に反映されています。今後もご意見ご要望、こんなことを取材してはというご提言などお寄せください! #jishin
posted at 22:00:19

@NEZUOSAMA ノストラダムスの大予言は全ての事象に対応可能のはずだが、今作ってもネタが古すぎて誰も笑ってくれない
posted at 22:03:34

@NEZUOSAMA まあツイートする前に110番しろ、と
posted at 22:06:45

@NEZUOSAMA 99年に何も無かった時にごめんなさいって言ったっきりだなあ
posted at 22:07:23

ただしヘリのみ RT @kureka: 仙台空港もう離着陸可なの。すごい
posted at 22:07:59

@kureka まったくです
posted at 22:09:10

「俺なら4号炉を空から攻めるね!」
posted at 22:32:54

大きい
posted at 22:39:43

@UnFreeMan_ 君の部屋はとりあえず全部床に置いた方が良い
posted at 22:40:55

今なら東京都知事くらいにはなれるよ! RT @dave_spector: 原発については、特に海外メディアに向けて、正直に説明した方がいいです。自戒を込めて言えば、ボクは桜の木を切ったことを正直に言わなかったばかりに、大統領になれませんでした。
posted at 22:42:29

プリンス大丈夫かなあ
posted at 22:45:57

俺もデーブに入れるよ! 都民じゃないけどな! RT @tekkou0: @orz_skywalker デーブが出馬したら石原じゃなく迷わずスペクターに投票するよ!千葉県民だけどw
posted at 22:46:58

公共広告機構の経済効果は数億円 と電通当たりが喧伝します RT @daichi: 公共広告しか入らないテレビってなんか異様だね。
posted at 22:48:31

@AwaraZeppachi うちのまわりもそう言う話を良く聞きます 嫁さんだけ実家に返したり
posted at 22:50:13

@AwaraZeppachi 薬にはお世話になっております<(__)> 奥様に感謝
posted at 22:51:47

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @D1CEK: なんかTweenで青字の人が増えている気がするけど私はおっぱいツイートをやめないよ! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
posted at 22:55:21

しかも計画停電も始まってます RT @genwat: ガソリンねくて、誰も、秋田空港とか秋田駅まで迎えにきてけねもんなあ。 >@fukasumi
posted at 23:20:13

@D1CEK amazonいっても普通の値段だったぜ
posted at 23:25:52

@D1CEK あ ヨドバシか まじだ! ちぇっ 買い損ねたぜ(棒
posted at 23:27:01