さすが都知事候補 RT @dave_spector: 明日、シンディ・ローパーのコンサートがあります。こんな時期に日本にアメリカ人の歌手がいるなんて、ボクも一都民としてうれしいです。
posted at 00:02:44

@SitaPri 揺れてるけど大丈夫かあ?
posted at 00:03:07

@AwaraZeppachi 被災した時に焚き物に使えるジャマイカ
posted at 00:17:36

おめでとうございます。 RT @tsuda: ようやく開放されたか。 RT @Kantei_Saigai: 【インターネットメディアへの発信】官邸での総理のメッセージや官房長官会見の場に、明日からインターネット放送局にも参加して頂くことになりました。
posted at 00:18:09

NHKで被災地のおばあさん 喘息で苦しそうなのに薬無いよ (つд・)エーン 原子力に詳しい総理は被災地の状況には無知なのかよおおお
posted at 00:21:17

@AwaraZeppachi みなさーん ぜっぱちさんは けんぜんですよーー
posted at 00:24:21

海外メディアも入れるべきだよ ホントに RT @NEZUOSAMA: これで頭のおかしい記者も多少は自重するようになれば良いのだが。 いや、少なくとも横暴さが更に公開されるようになるな。
posted at 00:25:07

頑張って 応援してます RT @NHK_PR: いろいろあって、ちょっと凹み中…。とりあえず、本日はこの辺でいったん失礼いたします<(_ _)> それでは ciao!!
posted at 00:26:54

@NEZUOSAMA いや入れるのかもしれないけど CNNとか見てると映像は日本のTV流用なんだよね もっとガンガン取材すればいいのに ほんと丁寧にニュース流してるよ
posted at 00:28:07

@D1CEK ソース元ACジャパンにアクセスするとウイルス反応が出るんだが大丈夫?
posted at 00:31:29

@D1CEK ノートン先生もあのCMに怒っているのか うちはウイルスバスターだけど
posted at 00:32:44

@D1CEK ACジャパンググってアクセス。お重い。 ニュースはこっちにもあった http://bit.ly/hZJNF7
posted at 00:40:08

これはうれしい RT @tospo_mobile: 【息抜き】松下奈緒は間違いなく処女!? ?プロ?が断言(2010/10/30) #tospo
posted at 00:41:39

ぼくのばななをおたべ RT @tospo_mobile: 【息抜き】吹石一恵は「茶色いバナナ」が大好き(2010/10/22) #tospo
posted at 00:50:50

きょうのデーブはちょっとうますぎる 滑る程度が丁度良い @dave_spector
posted at 00:53:13

馬鹿親が亡くなるのはいいが子供まで巻き込まない事を祈る RT @minai_maya: イソジンを飲んだりしたらかえって体に悪い、って、民放でもかなりの局が放送してくれていますが、薬局ではうがい薬が売り切れ続出らしい。変なチェーンメール、まだ回っているのかなぁ。薬局各店も「うがい
posted at 00:55:45

中野昭慶を目指して失敗した RT @sasamotoU1: ヤマト、ガンダムがきっかけで宇宙を目指した業界人が多いように、地球物理、海洋学方面にも日本沈没を読んで、あるいは見た世代がいるという。田所博士に憧れてこの道を選んだものも多く、そのカリスマはまことに高いと聞いたことがある
posted at 01:03:49

子供逃げて− RT @agneschan: ユニセフが50年ぶりに日本で支援活動を始める。日本ユニセフ協会と東京事務所と本部と力を合わせて準備をしています。特に被災された子供達の支援を中心に仲間と頑張ります。日本ユニセフ協会は戦後ユニセフ脱脂粉乳を配る活動からスタートした。今回
posted at 01:04:47

ipad2発売したら、なんか知らないおばちゃん達が買い占めていくんだろうなあ 「無くなるって言うから買わなきゃって思って」
posted at 01:15:12

@hanahato66 今一瞬、物まね芸人くじらの「たも無いよ たも無いよ」が頭に響いた
posted at 01:17:48

@hanahato66 箱○発売の時、マジであったじゃ無いか 買い占められてたよ
posted at 01:19:41

@hanahato66 2005年12月にXBOX360転売目的で買い占め主婦がバンキシャかどっかに映ってたけど、検索しても2009年 XBOX360アーケード中国人買い占めしか出てこない。
posted at 01:24:33

年度末だからじゃネ? と思う私は心が汚れている RT @onishiyoichi: 仕事早すぎだろこれ。.jpg http://ow.ly/i/9cTs
posted at 01:30:25

テレビの配信も含めて、技術的な問題は何も無かった。あるのは利権だけだ RT @ray_fyk: 不謹慎かもしれんが、今回の地震でよかったことは、radikoの地域制限撤廃だ。TBSラジオ文化放送ニッポン放送が、京都でもふつうに聴ける。ラジオはこういうときには、ホントにいいぞぉ
posted at 01:31:30

南相馬市長の件はあちこちのニュースで見たけど、福島第一原発の作業員も含めて、災害では無く、政府の無策による人災が始まっている気がする。不謹慎で申し訳ないが。初動からここまで、全てが後手で、戦争だったらもう終わってるレベル。
posted at 02:07:13

@nyal013 負傷兵ですら現地に置いてきぼりなんて、死ねと言ってるようなものだし。家もなく、寒さと飢えに苦しんでいる人々を、どこか安全な土地に移動させる、仮設住宅を作る、そう言うフェーズじゃ無いのかなあ。
posted at 02:12:33

@nyal013 そうなんだよね 敗戦責任は当然誰かにとってもらわないとな・・・ むなしいけど
posted at 02:19:30

@nyal013 まさか管政権下で戦時下に突入するとは・・・
posted at 02:21:34

@nyal013 たらればは無意味だけど、東電に対するぶち切れ、あれだけはないわー
posted at 02:23:32

@STAINOFF 時々エースコンバットアーマードコアのCMを混ぜればいいのにな
posted at 02:24:16

「米軍ヘリが予告なく避難先に着地して物資投下、被災者は大喜びでも民主党の辻元補佐官は、米軍の救援活動に抗議。」 ちょw 辻元清美 いつから民主党になったんだよw
posted at 02:28:22

@nyal013 いや 民主党って書いてあるところに違和感があっただけで
posted at 02:32:52

これすげー こんな視聴環境にしたい RT @sakumariko: さっき見た動画。NHKと民放…この差は凄すぎる。※音が出ます。 *東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://bit.ly/eBT8qE
posted at 02:33:50

@nyal013 いや本当に、海外からの支援がほとんど無駄になってるのが申し訳なくて申し訳なくて
posted at 02:37:37

@nyal013 どれ?
posted at 02:44:22

@nyal013 ナイアル氏がリツイートしてたと勘違いしてた
posted at 02:45:50

@nyal013 くっ ブービートラップか!
posted at 02:49:09

@nyal013 http://bit.ly/h9Y076 写真があったがNHKじゃねえー
posted at 02:51:03

@nyal013 すまねえ・・・ 俺の判断力もここまでの・・・ ようだ ・・・ 後は頼んでぜ 日本を頼む
posted at 02:56:46

くそっ デマツイートまとめに通報だ
posted at 02:58:42

@torakare デマ通報です>> 米軍ヘリが予告なく避難先に着地して物資投下、被災者は大喜びでも民主党の辻元補佐官は、米軍の救援活動に抗議。「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」(NHK) アメリカ軍は投下は当たり前でプロ中のプロ 日本は危険で駄目だとかおかしい
posted at 03:05:56

@torakare掲示板がネタ元らしいのですが、写真もあって功明です。http://bit.ly/h9Y076 写真は物資投下ではなく、追加で辻元議員のソースは(NHK)と追加されています
posted at 03:09:13

@torakare 恥ずかしながら引っかかってしまいました。 http://bit.ly/fxtFeR の255
posted at 03:12:46

あーーー もう 落ち込んだ 寝るぜ #ore_nero
posted at 03:13:44

痛ニュースに引っかかるなんてOTL
posted at 03:17:15

昨晩の事があって、俺は鬱だぞ ジョジョ〜〜〜〜 おはようございます
posted at 09:02:57

@STAINOFF 俺は黄色い盾のモンスターから先に進めないよお
posted at 09:15:02

ファミ通普通に売ってる。凄いぞ日本の流通! 表紙は「龍が如くofTHE END」 総力特集だ! 表紙を開くと「龍如oTE」好評発売中の文字が! マジか!面白そうだ!PS3と一緒に買って遊ぼう! ある意味凄い。ファミ通凄いぞ!
posted at 15:58:10

CNNを見ていたら、地震直後は日本の映像に頼っていた報道が、現地にリポーター入って撮影もガンガンしていた。様々な援軍、自衛隊が被災地で活躍している様子がわかる。扇情的な報道は皆無で淡々と目の前の事象を伝えていく。同時にウクライナに出向き今の様子を伝えている。
posted at 16:02:18

@emo193N 距離的に大滝根山近辺かなあ
posted at 16:13:34

@nyal013 同じ理由でコンドロイチンやグルコサミンのCMも信用できないんだけどね 髪の毛食えばふさふさになるのかよ! と
posted at 16:16:05

@emo193N 望遠レンズで盗撮した、洗濯物を干す奥さんのブラチラAVというのはあるが、30キロ離れてだとむすろレンズ萌えになってしまう
posted at 16:17:48

@emo193N 大滝根山分屯基地あたりだと丁度いいんじゃないかな
posted at 16:24:42

叩く前にテレビ局の照明落として! 暗くても映るよ! RT @deile666: マスコミが次第に東電叩き始めてきたな
posted at 16:26:02

@emo193N つ ラジヲ
posted at 16:30:54

まじか このゆらゆらは風にゆれてるのか? 最近のジャイロすごいな RT @AsteriaNW: ヘリコプターから撮影って言ってる。すごいな #nhk
posted at 16:31:55

そこは「首都消失」の「ロンリークライ」だと思う RT @TomoMachi: えー、じゃあ、オイラも何か曲かけるよー。「復活の日」の主題歌かな? RT @GOGOGOGOGO5: @TomoMachi 豪さんの選曲「めぐりあい」に涙...ラジオの素晴らしさに感謝
posted at 16:33:30

頑張れ日本頑張れ東北頑張れNHK_PR RT @NHK_PR: ニュース関連の情報をお求めの場合は、このアカウントをアンフォローして頂き、NHK報道系アカウントを、このリストから選択してご利用ください→ http://bit.ly/NewsList
posted at 16:53:18

@yaurevoci そこが色んな意味で面白いのだった ←不謹慎です
posted at 17:01:09

デーブやっぱりスゲーw RT @dave_spector: 今日の東スポの2面に避難しない事やアメリカとの報道や日米関係などにふれる記事が載ってます。 http://bit.ly/eVSfkM
posted at 17:01:39

@STEELWANKO 一酸化炭素中毒なのか? イキロ!!
posted at 17:37:35

「友達から聞いたんだが」→お前が経験しろ 「変な人がピンポン」→110しろ 「助けて死んじゃう」→何故拡散させる 「募金して」→お前誰やねん 「管が蓮舫が辻元が」→正確なソース書け 「脱脂粉乳配る」→ アグネスか! 50年日本無視して今更か!
posted at 17:57:26

@NHK_PR 見えてます ノシ
posted at 18:08:40

CNNはいくつか録画しているので後で確認しよう >>“ 今日のCNNテレビすごかった。物憂げな表情の外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に、一呼吸置いてこう言い放った。「エダノ ネロ」
posted at 18:10:51

@nyal013 テレビ局は週末世論調査やってくれるよねえ
posted at 18:12:14

「いつまでも あると思うな 鯖安定」 Twitter
posted at 18:13:04

でででででででー と北斗の拳のOPが流れ始めたが 大丈夫だ問題ない RT @nyal013: @orz_skywalker 終末世論調査に空目したけど、大差なさそうだw
posted at 18:14:00

@nyal013 古着どころかゴミ送られてくるからね
posted at 18:18:04

@nyal013 赤ちゃん→子供は、成長が早いから、親戚や知り合いの古着がありがたい。靴なんてあっという間に履けなくなるし
posted at 18:20:56

@AwaraZeppachi じゃあ律子は俺がもらう!
posted at 18:21:55

@NHK_PR やばいな 辞表どころの話ではない!
posted at 18:24:01

@AwaraZeppachi 妄想しながらもそもそ手を動かすと危険です
posted at 18:28:33

@nyal013 もうこの戦争は負け戦じゃ
posted at 18:30:18

@AwaraZeppachi 駄洒落だったのに・・・OTL
posted at 18:33:38

あああああ その可能性はもの凄くあるのか うわああああ RT @nyal013: 自衛隊・東電の「現場の人間」が不当な攻撃やトカゲのしっぽ切りに遭わないことを切に祈る。頑張ってる人たちが報われない……
posted at 18:34:11

逃げてええええ RT @UNICEFinJapan: 東日本大震災ユニセフ本部からの人的支援の第1陣として、ソマリアアフガニスタンで活動されている日本人専門家が、日本ユニセフ協会に応援派遣されることになりました。http://j.mp/g9WzTx
posted at 18:35:31

金本「勇気与えるとかいう状況じゃない」 http://t.co/XMwgkPZ via @nikkansportscom ナベツネ福島第一原発に送り込んだ方が良い
posted at 18:37:21

CNNはまさにそうだった RT ガンダム福田 今日子供が言っていた「アメリカの災害報道だと、人を…特に頑張ってるレスキューの人とか消防士を追っかけて映すことが多いけど、日本て建物(残骸や状況)と泣いてる人ばっかり映すよね」…なるほど。それがマスコミの本質の違いか。
posted at 18:44:19

更に出玉率絞る まさに外道! RT @daikai6: 入り口に「お米、缶詰め、ミネラルウォーター等 用意してあります!」って張り紙したパチンコ屋見たよ。商魂たくましい
posted at 18:45:40

メキシコ湾の例はなかなか説得力がある RT @gloomynews: アンダーソン・クーパーのレポートは多少ヒステリックだが普通の米国人から見た率直な感想か。米国人はメキシコ湾石油流出事故の経験で企業による危機管理に対し不信感がある。
posted at 18:50:28

うわーーーー 濁流のようにTLが押し流されていくー なんだこれはー
posted at 18:58:44

日本テレビ仮装大賞、過去放送分から総集編か ILMに行った上杉裕世氏は出るかな? と思ったら団体戦のみ?
posted at 19:04:31

福島県の双葉病院、330人の患者を残してスタッフ全員逃亡→患者14名死亡 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/tf00wMH うわあああああああああああああああああああああああ
posted at 19:07:16

@jishin_dema 取り急ぎ17日NHKニュースおはよう日本の録画を確認しましたが、件の発言はありませんでした。8:00からのニュースは録画していませんので誰かお願いします
posted at 19:22:57

民主党の支持率を上げるチャンスなのに! ←不謹慎です RT @kureka: 菅さん下手に動かない方が効果的なのでは
posted at 19:32:38

横流し、ヒドス。さすがアグネスクオリティ RT @tyourou_: 日本ユニセフ東北関東大震災義援金について、全額を送らず他に使うと宣言. http://bit.ly/hxer1C
posted at 21:34:57

おれも昨日騙された口なので テヘ RT @francescomgm: @nyal013 いまNHKを録画した人(パパスさん含むw)がチェック中…俺もスタパ斎藤氏に「それデマですよ!」ってツイートして、しかもそれリツイートされた責任上なんとか確証を得たいんだけど。
posted at 21:37:10

だれうまw RT @ritou: コンビニを訪れた高校生が一言「うーん、エロ本ぐらいしかおかずがない」
posted at 21:43:33

NHKの冷静な政府、東電批判はじわじわくるな
posted at 21:47:19

ゆれてる?
posted at 21:56:01

よかったよかった RT @francescomgm: @ukeago801 辻元議員がアメリカに抗議した云々ならほぼ間違いなくデマ。報道されたとされるNHKのニュースまでチェックした結果。参考→http://bit.ly/fdRF11
posted at 22:10:13

@francescomgm いや ユニセフのページ見たよ
posted at 22:21:26

と言うか数時間前からのツイートを眺めつつつぶやいているので、この時空だけ歪んでいることをあらかじめご了承ください。
posted at 22:22:22

そうだよ!アイマス2は面白いよ! RT @francescomgm: 自分が嫌いなやつが悪いことしたニュース、自分が好きなやつが活躍したニュースはいったん留保して考えようよ。自分の信じたがってるニュースこそデマかもと疑おうよ。人間って信じたいことを信じる生き物だから…
posted at 23:01:03

ガンダム大地に立つ (食玩】が届いた日に、静岡のガンダムが壊れたと言うデマを見る。何というシンクロニシティ
posted at 23:14:03

おいらもです より慎重にしかし不謹慎に行動します RT @francescomgm: @orz_skywalker それはごめんなさい。最近ちょっとデマ関連でナーバスになっております。反省します。
posted at 23:17:32

津波行くから「日本」て雪像作って待っててくれ(TV版日本沈没ネタ) RT @STAINOFF: 北海道民なので割と冷静。でもない。
posted at 23:20:36

変態日本協会? RT @NHK_PR: あの…私が背負っている看板はHNKじゃなくてNHKなんですけど…(>Д< ;) RT @chocowasabi: だったらHNKとPRという看板を下ろして個人的に行うべき。立派な看板背負ってるくせに何が辞表覚悟?
posted at 23:21:20

@ice_kai どうせ枠があいてるなら過去の名作CMとか流せばいいのにね プールサイドにマシンガン ズガガガンガン、ズガガガン ショーウィンドウに手榴弾 ズガガガンガン、ズガガガン レーバノーン、レバノンレバノンレバノン娘が ♪
posted at 23:27:26

@D1CEK 逆にジャパネットたかたはCMするたびに東北に義援金を贈るとよいよい
posted at 23:28:56

NHK_PRタン 苦労してるなあ RT @NHK_PR: 不謹慎ならあやまります。でも不寛容とは戦います。それでは、あらためてciao!! (たくさんご質問をいただきましたが、明日の件は、明日発表します<(_ _)>)
posted at 23:29:34

サンデー毎日の新聞広告が凄かったなー 被災地の方々へお見舞い申し上げます。とか上に書いておきながら、記事見出しが絶望的な記事しか無い←不謹慎です
posted at 23:33:05

@D1CEK 一定時間監禁して強制的に読ませられるからね
posted at 23:40:36

@ice_kai 子供が黒い画を描き続けてクジラになるやつとかね
posted at 23:41:29

デマと言われているけど、韓国のソースとかでソースロンダリングされるともうね 【109時間睡眠とれず、枝野官房長官に「がんばれ」のエール=韓国】http://bit.ly/ejqdCw【一応デマと言われています】
posted at 23:48:06