TV版日本沈没鳳啓助京唄子みたいな? RT @nyal013: 疎開すんのはいいんだけどさー、逃げた先で地震直撃して更にうろたえたから笑われてるだけだよねー
posted at 00:02:36

え? 今日の管談話? RT @TlmDee: ゆっくりボイスにも独特の情感が有り、それが怪談と合わさったときの破壊力は稲川淳二の朗読を越える怖気を振るわせる。そして寒い。主に部屋が。
posted at 00:07:24

@nyal013 地震津波は大好きなのだが、だれが不謹慎って言ってるノン
posted at 00:10:15

あれはおいらも怒りを と言うかおちんこは全然中止する内容じゃ無いし むすろコスプレのエロさの方が問題だろうが 何ひよってんだよ! でもプリキュアは小さい子も見るからしょうがないとも思う。 RT @nyal013: @orz_skywalker 兄好10話放送中止とかプリキュアのシ
posted at 00:13:16

それよりも唐山大地震と世界侵略:ロサンゼルス決戦とスカイラインがががががが
posted at 00:14:24

@nyal013 まあ20秒だからあんま関係無いと思うけどね 親がさー 民放みすぎて頭おかしくなってるかもしれないし
posted at 00:15:12

@nyal013 いや 子供に与える影響に 関係無いって事で でも親がががががが
posted at 00:17:01

ももいろクローバー希望 RT @kikumaco: むむ、フジテレビが性懲りもなくニュースをやっているな。バラエティだけにしなさい。AKB48希望
posted at 00:22:01

男鹿半島あたりで海賊船に乗ったなまはげが襲ってくるアトラクションあり! RT @genwat: 秋田港はつみおろしする荷物さえあれば良い港です(w シンプルな港湾なので、使いやすいかも。 舞鶴〜新潟〜秋田〜小樽というフェリーもありますよね。 >@hoppy2
posted at 00:23:33

そこは中国の領土です (棒 RT @hanahato66: 尖角とったら寝る
posted at 00:24:23

あそこにナマハゲランドを作ればいいのに でも男鹿神山伝承館がそれになるのかな あれは怖い RT @genwat: 寒風山から見ると、秋田の半分はミニチュアにみえますね。もちろん、展望台の前にはナマガハゲが待機。
posted at 00:27:38

@AwaraZeppachi 馬鹿な上層部というのはいるのです 昔も今現在も
posted at 00:33:34

@genwat ナマハゲ役も不足していて今大変らしいですね。まあしんどいのはわかりますが。
posted at 00:38:51

なんだと! 全裸でモモクロ保存だ! RT @tekkou0: ミューサタでモモクロとスマイレージ競演だとぅ!勿論スマイレージの為に録画するHLモードだけどw
posted at 00:40:12

えーーー そんな気はするけど、寂しいなー 男鹿半島水族館GAOだけでは住人を支えられないか・・・ 豪太かわいいのに RT @genwat: 集落の子どもの数よりナマハゲが多い、という悲しいたとえ話も聞きます。>@orz_skywalker
posted at 00:45:47

おお 何かよさげですね あそこ景色もいいしなあ RT @genwat: 最近は、なまはげ太鼓が人気かも。ダイナミックさは海外からのお客さんにも好評そうです。 >@orz_skywalker
posted at 00:47:50

(1 桜田淳子 (2 加藤夏希 (3 佐々木希 RT @genwat: きっと、秋田県外の、秋田のイメージは、1)こまち 2)ナマハゲ 3)きりたんぽ、だ。
posted at 00:50:31

おっと 綴子の大太鼓も忘れないで RT @genwat: 県内の太鼓ネットワークは親密なものがありますね。 湯沢市のイベントにもちょくちょく来てくれてます>なまはげ太鼓
posted at 00:52:30

おお 素晴らしい! RT @genwat: 男鹿海洋高校にも、なまはげ太鼓部があるそうです。 ちゃくちゃくと後継者育成してますね。
posted at 00:52:56

自分の中の秋田美人の定義が、ほっぺたちょっと赤い くらいしかないので判断つきませんw RT @genwat: 秋田美人というと、やっぱ、藤あや子(角館)でしょうか。 >@orz_skywalker
posted at 00:57:24

@hoppy2 ネイガー頑張ってるなあ
posted at 01:02:22

@AwaraZeppachi 「正直者だけど無能」か「実力はあるけど嘘をつく」の選択で日本人は正直者をとったんだよね しかしここまで無能だとは思わなかった、という
posted at 01:19:23

@AwaraZeppachi 何という駄目な無能力者戦
posted at 01:22:51

@AwaraZeppachi そうそう あれはワロタ
posted at 01:24:32

あれ 保安院会見って宿題終わらせてきたのか?
posted at 01:25:17

@AwaraZeppachi はっはっはー 田舎はもっと深刻じゃー OTL
posted at 01:27:40

保安院の最悪のシナリオまだー チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
posted at 01:29:36

@halmatch 作画しょぼいから不謹慎じゃないよ!
posted at 01:32:06

@AwaraZeppachi ぽぽぽぽぽん おやすみなサイ
posted at 01:34:51

鉄筋構造のビルやマンションだときついっす RT @ELec: radiko開放は「被災地のため」だけじゃないと思う。「地上波ラジオが聴きにくい僻地の人間にもラジオ放送を供給するため」というのもあんじゃないかな。日頃、ラジオが聞けないところってあんだよ。
posted at 01:44:23

@hiraiwa 買い占めた人もさすがに食べ飽きたんですよ
posted at 01:45:23

@hiraiwa あとはガソリン飲み飽きた車が出てくればイイナ
posted at 01:49:02

それは自身情報ダー RT @ray_fyk: 「揺れた」とツイートする人は、「揺れた。横浜」とか、できるだけ場所もつぶやくようにしませんか(^_^;)?
posted at 01:52:20

現代病だ・・・ おいらもそうだけど RT @STEELWANKO: 余りにNHKの反応が遅いので気のせいかと思ってしまった
posted at 01:53:16

TBSニュースバードで、Twitter発、買い占めふせぐポスターが作者と共に紹介されてるなう
posted at 01:55:50

コスプレで作れる笑顔がある 日本の仲間に笑顔を! 「お前ら・・・ おっと目にゴミが入ったぜ」 http://bit.ly/i8uqZh
posted at 02:02:41

原発のまわりをディズニーランドにすれば、みんな受け入れてくれると思う。 発電棟はシンデレラ城にして RT @florestan854: 地産地消って言葉は嫌いだけど電力を近くで、は賛成。個人的には原発可。柏崎刈羽は1000KVの送電線あるのに500KVで運用してロス4倍。
posted at 02:06:01

@ELec 難しい所ですが、瞬間最大アクセスにキャパシティを合わせると、平時の時との差が激しくてコストロスではあります。これはネットゲームとかでもあるパターンですが。時差がある国ならピークタイムをずらして回避も可能ですが・・・
posted at 02:14:00

@ELec サーバーを運用するコストです
posted at 02:17:47

@ELec 元々実験的なヨウ素が多くて去年の8月まで(だったかな?)の暫定実験だったのです。ところがサーバーがダウンするほど視聴者が殺到して「ラジオっていいよね」という動きがあって、今まで続いてきたのです。いやマジで続いてて良かった。これでラジオの良さがまた伝わる
posted at 02:22:02

@ELec あ 視聴者じゃない 聴取者だ
posted at 02:22:50

@kuzunohairoha あ 11月もあったのか その頃はてんぱってて全然記憶がない
posted at 02:25:44

@ELec 昔と違っていいラジオが無いからなあー 昔はBCLとか趣味のカテゴリーだったんだけど。アンテナ繋げられる据え置きラジオ買って、アンテナ外に出せば綺麗に聞こえますよ
posted at 02:36:36

ラジオ検索してたらヨドバシのラジオ販売休止中でワロタ
posted at 02:45:41

たしかタイかどこかで折っていたような いや気持ちは嬉しいんですけどね RT @genwat: そういえば、またNHKで、千羽鶴折ってる風景が出ていた。 原因はこんなところにあるのね。
posted at 02:51:24

@genwat NHKの渋谷放送センターに飾るというのはどうでしょう
posted at 02:53:56

@ELec 幅広く色々ありますよ。基本的にマスメディアと言うよりパーソナルメディアに近いので、スタジオとの距離感が近い。それが良い。ととのいましたーのねずっちも、TBS JANK 爆笑問題の葉書職人だったし
posted at 02:56:33

@genwat そろそろ裁判絵描きを導入して、被災地の映像はイラストでのみ放送するべき
posted at 03:07:31

産経と読売はほんとうにひどいな RT @TomoMachi: この記事はひどいデマです。在米の皆さん、そうですよね? RT @MdMdTms: @TomoMachi この記事にあるアメリカで「反日感情が高まってる」というのは本当? http://ow.ly/4hfo2
posted at 03:26:07

管総理は忙しいので防衛大学校の卒業式には仙谷さんが出るのはどうだろうか(棒
posted at 09:29:19

卒業式後に校舎裏に呼び出されてボコられる先生役ですよ RT @D1CEK: やめたげてよぉ! RT @orz_skywalker: 管総理は忙しいので防衛大学校の卒業式には仙谷さんが出るのはどうだろうか(棒
posted at 09:49:11

くるよ〜 RT @SitaPri: いくよー
posted at 09:56:37

関西人は「いくよ」と言ったら「くるよ」なのじゃよ いくよくるよ RT @SitaPri: @orz_skywalker くるな、こないで
posted at 09:59:51

その分農作物をガンガン送れ RT @STAINOFF: 北海道は全然平和だし、失礼な話停電とか一切無いんだけれど、自粛モード満載なんだぜ。
posted at 10:02:57

タイトルがおかしい RT @nikkansportscom: セ文科省のお叱りに即反応 日程再考へ http://t.co/Y0gLFqG
posted at 10:05:18

人間の生命力って凄い
posted at 10:09:59

陸前高田のどっかのテレビカメラマン。タバコぷかぷか吸ってるんじゃねえよ。
posted at 10:11:13

ここでナベツネ文科省に噛み付いてこそ、ヒールとしての価値があがる RT @ukeago801: プロ野球関係者の「俺はやりたくないし叩かれたくないけど、上がやれっていうから、でも上の名前は出せない」感すごい
posted at 10:15:36

もうあほかとばかかと 全局で同じ放送ながせよ 昔の民放行く年来る年みたいによ RT @ryona23: チキンレースを我慢できなくなった民放キー局 http://bit.ly/eTar7Z
posted at 10:46:02

二つ [全消去] RT @ryona23: 積みアニメの「リルぷりっ」が崩せません
posted at 10:47:05

なんか理由があったと思うんだけど忘れちゃった RT @francescomgm: @orz_skywalker そういや民放のゆく年くる年っていつのまにか無くなりましたな
posted at 10:47:40

この寒いのにダブルシェイク 3つだと RT @AwaraZeppachi: 【速 報】 QT @SitaPri: マクドナルドで、3DSなう
posted at 10:49:00

あれ? ファミ360 でも出してたのか ソフトバンクのは3月末です RT @francescomgm: @nyal013 僕の「ファミ通XBOX360責任編集ドリームクラブZEROパーフェクトガイド」はどこですか?
posted at 10:51:28

Twitterでばらすと、テレビ局が勝手に拡散するからだまっておけ! RT @izmi_syo: ちょっとこの混乱に乗じてNINJAの存在バラす人多くないか…日本人は8割以上がNINJAの末裔で、今回みんなが冷静なのも秘密の訓練を受けてたからで、自衛隊や救急は皆そう名乗らないだけ
posted at 10:52:16

みおみおの子細な部分まで載ってるのならむしろ資料集の方が! RT @francescomgm: @orz_skywalker ムネタツさんからパーフェクトガイド(攻略本)は今のところ3/31だとツイートもらった。ソフバンのは資料集だの。
posted at 11:33:46

昨日のめちゃモテ委員長をチェック。えっ!委員長が芸能界デビュー!? マネージャーの名前は高木?! きっとあの高木一族に違いない! アイドルマスターの!
posted at 11:35:02

玉で送れよ 玉で! RT @chosunonline: 東日本巨大地震マルハン会長が義援金6億円 http://bit.ly/ijfx36
posted at 11:37:09

イヤ俺も買うよ 俺も俺も RT @francescomgm: @orz_skywalker そんなこと関係ねえ!俺はどっちも買うぜー!ファイヤーボンバー!!
posted at 11:40:15

えーー じゃあ他局の同じ映像はNHKが出しているのか ? NHK秘密兵器30キロ超望遠カメラだ! (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/PCTyUEy via @sanspocom
posted at 11:41:44

. @nyal013 @hanahato66 家族全員で野球を楽しむのは昭和。父は野球、娘は渋谷で援助交際。母は隠れて不倫。息子はレンタル屋でバイト、が平成。
posted at 11:51:41

@hanahato66 まあおるけどね。家族で行くなら競馬場。子供用施設もあるよ!
posted at 11:55:41

ただのアニメに、この貴重なドメインを独占させていいのか!? RT @Higashide_Yu: ホントにヒデぇ。 RT @kakuretajigen 夏アニメ「魔乳秘剣帖」公式サイトオープン http://bit.ly/f7hEhs ドメイン酷いよ
posted at 15:06:17

「不謹慎ってゆー方が不謹慎なんだぞー!めっ!」ぽぽぽぽぽーん えーしー RT @kureka: そろそろ「不謹慎ってゆー方が不謹慎なんだぞー!めっ!」っていう姉が必要
posted at 15:06:53

金子ひらくならしょうがない てか またあいなまか RT @nyal013: @orz_skywalker ……まあ、この作品ならいいんじゃないかなw
posted at 15:24:24

でかい
posted at 18:57:40

プリンス死ぬなーーー!
posted at 18:59:14

【デマ】ASIMOの被災地派遣に関するご要望を多数頂いております。ASIMOは、残念ながら現状では、中の人を守る構造にはなっておりません、アトラクション用のASIMOもラテックスの劣化等の可能性があります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。【拡散すんな】
posted at 19:15:18

アニメや映画を不謹慎と言って自粛している奴らは、ゲームもしてないのに「現実とフィクション」の区別がつかなくなったのかよ!
posted at 22:10:52

@beerlove_ryo これで「現実とフィクションの区別がつかない」のがゲームのせいでは無い事が証明された!
posted at 22:20:23

報道の成果か、本当に店に貼ってある。すごいね! @stam_mats2 申請すればグッドデザイン賞とかとれるんジャマイカ http://twitpic.com/4b16tt
posted at 22:21:18


佐川急便様。この度の震災時における至急の配送体制に感謝いたします。孤立している地域の配送も一日も早く復旧することを願ってやみません。また本日、うちの嫁を無事送り届けて頂き感謝の極みです。ありがとうございます。 http://twitpic.com/4b1asl
posted at 22:31:13


いわき市風評被害。昔だったら石原軍団がトレーラー大量に引き連れて炊き出しに行くんだろうけどなあ
posted at 22:36:23

いや。昔ほど石原プロが稼いで無いからではないかと RT @emo193N: @orz_skywalker 舘ひろしってケチなの?
posted at 22:39:16

管内閣では既にほう(報告)れん(連絡)そう(相談)は消えています RT @ukeago801: 首都圏からほうれん草消えちゃうんじゃないのコレ
posted at 22:44:15

デーブを見ている限りまだまだ大丈夫だ RT @CCCP1917: そういえばアメリカ暮らしの長い友人が言っていた。「アメリカ人はいつもジョークを忘れない。特に状況がヤバいときほどジョークが面白くなる傾向がある。アメリカ人が物凄く面白いことを言っているときは要注意だ」
posted at 22:52:01

今日のデーブは絶不調。日本の危機は去ったのか? RT @dave_spector: 明日はサンジャポに出る予定です。冗談の一つも言えない性格ですがよろしければご覧下さい。
posted at 23:29:01

@AwaraZeppachi 広瀬隆ゆとり世代だったのか・・・
posted at 23:31:53

@AwaraZeppachi 今日のゼッパチ氏は荒れているなあ これでも見て和んでくれ http://bit.ly/gcpECo
posted at 23:39:35

ぐもももも TBSニュースバード、無料放送取りやめたのか ケチw 居間まで行って見るか
posted at 23:57:41