03:53:06 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」と「燃えるマグマのファイアーマン♪」は似ている

 


04:39:26 なん…だと…? 見逃した! RT @SitaPri 仮面ライダーGハジマタ

 


04:41:44 メイドが復活、に見えた起き抜けの目 RT @ukeago801 そういえばゾイドMBS系アニメで復活するかもという噂を聞いたなあ

 


05:10:26 署名活動の動きもあるようですが、自民から民主へ族議員が異動するだけの気も。結局仕分けの基準を明確に”ゼネコン排除・天下り禁止”を優先的に排除すべきで、下手に学術的な見地まで入り込むからこんな騒ぎになるわけで。 #shiwake3

 


05:19:28 仙谷由人氏も始められたようです。本物かな?仙谷さん見てますか?行政刷新会議には疑問点が沢山ありますよ #shiwake3 RT @y_sengoku twitter、始めました。今日は池袋で田中真紀子さんと一緒にマイクを握ってきました。

 


05:23:47 みんなの党所属 衆議院議員 柿沢未途氏も #shiwake3 RT @310kakizawa そもそも行政刷新会議自体が法律でなく閣議決定に基づくもので位置付けと権限が不明確。WGの仕分け人も政府のメンバーなのか不明。私が質問主意書で指摘したのがまさにその点。

 


06:11:20 時事放談で藤井財務大臣なう #shiwake3

 


06:15:31 時事放談、科学関連スルー なう #shiwake3

 


06:38:40 文科大臣は何も言わないのかと思ったら http://bit.ly/U4fCZ 何も言ってないのと同義だった。まあなんか言えば自身のキャバクラ通いが事業仕分けされてしまうか #shiwake3

 


12:51:19 そう言えばXBOX360のヘッドセットが壊れたままだった バリバリ やめてー